こちらはけいもがイラストレーションブログです。
 

 

 
 

 

 

 

 
ちょっとお知らせが遅くなってしまいましたが、


先月新しい委託先様が決まりました。


神戸元町の雑貨屋さん、


「solmu」さんです。
↓↓↓
http://www.solmu-kobe.com


すっごくお洒落で洗練された雑貨屋さんです。


関西での委託先様を探そうと思っていた矢先に、


お声をかけていただいたので、


不思議なご縁だなぁとうれしくてうれしくて☆


solmuの店主様、ありがとうございます。


早速販売していただいております。


IMG_1005.jpg


こんな感じに並んでます。


IMG_1007.jpg



嬉しい~☆


関西の皆様、神戸元町に遊びに行った際は、


是非遊びにいらしてくださいね~(*^。^*)


お待ちしております。


さらに!


こちらのお店では、ホームページから通販でのお取り扱いも可能となっております。


私のはんこも全国どこからでも、通販でお買い求めいただけます。


是非一度チェックしてみてくださいね(^o^)丿


他の作家さんたちの雑貨も沢山☆


どれもとっても可愛くてついつい買いすぎてしまうかもです☆


宜しくお願いいたします。


さぁ、どんどん作らないとですね☆


今日のはんこはこちら。


「あなたはあなたのままでいい」

IMG_1663.jpg



また遊びに来てくださいね~


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ



 

 

 

Comment

 

華扇さま

なんとなんとそーなんです*\(^o^)/*
おやおや、華扇さんもお近くですか!?
なんかいいなぁ神戸〜
日本中で一番住んでみたい街です。
お散歩がてらに是非ちらちらっと☆

NAME:けい | 2013.08.09(金) 10:32 | URL | [Edit]

 

megさま

ですです*\(^o^)/*
チャ、チャリチャリ〜!!??
そんなお近くですか!?
元町とか大好きなので、住んでるなんて
羨ましい〜(((o(*゚▽゚*)o)))

NAME:けい | 2013.08.09(金) 10:28 | URL | [Edit]

 

なんと!

ご無沙汰しております~。Take It Easyの華扇です☆
神戸と聞いて飛び出て参りましたw
元町と神戸の間ですね!
行ったことない雑貨屋さんなので、また行ってみますね(●´u`●)

NAME:華扇 | 2013.08.09(金) 00:00 | URL | [Edit]

 

おっと!

こんなに近くに!ラッキー☆
これは神戸っ子の私に行けということ〜!?
時間が出来たらチャリーンと行ってきます!

NAME::::meg::: | 2013.08.07(水) 22:04 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 けいもが イラストレーション, all rights reserved.

◼︎11/22-24 "taCRAFT/gallery "にて個展

KEIMOGA

Author:KEIMOGA
こんにちは。
けいもがです。

ARTWORKS、イラスト、雑貨制作をしながら、国内外のグループ展や個展、委託販売、イベント参加を中心に活動中。

どうぞ、
ごゆっくりご覧ください。

作品委託先
* 香港 「petit morpho」
* 東京都 「雑貨屋meme」
* 東京都 「ta CRAFT」
*兵庫県神戸市「solmu」
*大阪府 「ことりの実」
*旭屋書店「KuLaSu season なんばパークス店」

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Copyright (C) atelier 11+1 2008 All Rights Reserved. このブログの画像・デザイン・作品の 複写、転用、転売、転載、模倣、盗用を 固く禁止します。 このブログの画像や図案は フリー素材や フリー図案ではありません。 使用はご遠慮ください。

未分類 (55)
消しゴムハンコ (348)
efuto (5)
教室案内 (2)
イベント (5)
ほぼ日手帳 (3)

イベント準備等の為、オーダーは承っておりません。

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

 
