こちらはけいもがイラストレーションブログです。
 

 

 
 

 

 

 

 



行ってきました~スタカニスタカニ♪

ドキドキで、楽しかった~

すっごく勉強になったぁ!

各作家さん達のブースを、ぐるぐるまわって

可愛いなぁ、素敵だなぁ
すごいなぁ、すごいなぁと
とにかくもう大興奮!

心の中で、あっあの作家さんだぁなんてキャッキャッしてました。

もっともっと腕を磨いて、
いい作品を作っていきたいと思いました!

キャスの赤い水玉のカバンを持っていったのですが、帰り際には重い重い(^_^;)さすが、スタンプカーニバル、欲しいな~と思っていたものがほとんど買えて良かったぁ♪

パパさんが、

今朝まで行くのを迷っていた私に、

絶対いい勉強になるから、行っといでと、

子供達と適当にワーっと遊んでるから大丈夫だよって言ってくれて、

心置きなく楽しめましたo(^▽^)o

ありがとう!パパさん(*^^*)お利口ちんにしていた子供達にも感謝です。

さて、早速休日勉強してきたことを意識して、オーダーハンコ、仕上げてみます(*^^*)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
 

 

 

Comment

 

Re: タイトルなし

わざわざご返信、ご訪問ありがとうございますo(^▽^)o
嬉しいです☆
また、消しゴムハンコイベントやデザインフェスタなどで
お会いできるといいですね(^。^)次は話しかけてみます。

NAME:kei | 2011.10.11(火) 21:47 | URL | [Edit]

 

先日はブログにご訪問いただき、コメントもしていただいて、ありがとうございました(*^_^*)
清水みほさんのデモンストレーションでは本当に親子でうるさくってご迷惑おかけしました~~~><
まさか、隣にいらっしゃった方が私のブログに気づいてコメントまでくださるなんて、ビックリしました! とっても嬉しかったです♪
またこちらのブログに遊びに来ますね^^
どうぞヨロシクお願い致しますm(__)m

NAME:841♪ | 2011.10.11(火) 21:10 | URL | [Edit]

 

boraさま

コメントのお返事、
ご訪問までしていただけるなんて
嬉しくて飛び上がってます!
ありがとうございます。

東京で個展など活動される時は、見に行きますo(^▽^)o
楽しみにしています!

NAME:kei | 2011.10.11(火) 11:42 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございました〜(^人^)
オリボン社boraです。

スタカニとっても楽しかったですね★
荷物がどんどん増えていき,
お客様も多くってまわるのが大変でしたが
本当良い勉強になりました〜。

理解のあるだんなさんと,お利口さんなお子様★
keiさんも楽しめたようで良かったです(^人^)
また来年の開催も今から楽しみですね〜。

NAME:オリボン社bora | 2011.10.11(火) 11:07 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 けいもが イラストレーション, all rights reserved.

◼︎11/22-24 "taCRAFT/gallery "にて個展

KEIMOGA

Author:KEIMOGA
こんにちは。
けいもがです。

ARTWORKS、イラスト、雑貨制作をしながら、国内外のグループ展や個展、委託販売、イベント参加を中心に活動中。

どうぞ、
ごゆっくりご覧ください。

作品委託先
* 香港 「petit morpho」
* 東京都 「雑貨屋meme」
* 東京都 「ta CRAFT」
*兵庫県神戸市「solmu」
*大阪府 「ことりの実」
*旭屋書店「KuLaSu season なんばパークス店」

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Copyright (C) atelier 11+1 2008 All Rights Reserved. このブログの画像・デザイン・作品の 複写、転用、転売、転載、模倣、盗用を 固く禁止します。 このブログの画像や図案は フリー素材や フリー図案ではありません。 使用はご遠慮ください。

未分類 (55)
消しゴムハンコ (348)
efuto (5)
教室案内 (2)
イベント (5)
ほぼ日手帳 (3)

イベント準備等の為、オーダーは承っておりません。

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

 
