こちらはけいもがイラストレーションブログです。
 

 

 
 

 

 

 

 
委託販売でお世話になっております、



「ta CRAFT」さんに頼まれてお作りさせていただいていたものを



今日はご紹介します。







IMG_4057.jpg




すっかりお待たせしてしまいました<(_ _)>




やっと完成です。




大きさは、






IMG_5016.jpg





捺してみます。





IMG_5332.jpg





お店の雰囲気と、




いつもお店の事を本当に大切に思われていて、




愛おしそうに話されるご様子を思い浮かべて、




イメージした図案ですが、




それにしても似てます♪




そして持ち手。





IMG_10311




外観や内装のデザインがステキで好きで、



いつもぽーっと見とれてしまいます。



新しい持ち手のはんこと、ポストカードや封筒setなど



近日中に納品予定です☆



よろしくお願いします。



また遊びにきてくださいね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


 

 

 

Comment

 

ちくさま

ちくさん、こんにちは~(^o^)丿
素敵なコメントありがとうございます☆
素直にとっても嬉しいです♪
ふわ~って気持ちがあったかくなります(*^。^*)
これからもがんばろーってすごく思います。
雑貨屋memeさんも、taCRAFTさんも
対照的な雰囲気ですが、どちらもすごく素敵ですよ~
更新がんばりますので、また是非遊びに来てくださいね♪待ってます☆

NAME:けい | 2012.10.26(金) 21:07 | URL | [Edit]

 

こんにちは!
先日は遊びに来ていただきましてありがとうございました~(*^^)

新作はんこ・・・やっぱり素敵だなあとホレボレしてしまいました。
オシャレなのにあったかくて、そして線がきれいで!!
シャープなのに優しいなんて不思議です。
けいさんのデザイン、大好きです。
きっとお店も素敵なんだろうなぁ・・。

お忙しいとは思いますが、いつも更新楽しみにしています。
また遊びに来させていただきます!

NAME:ちく | 2012.10.25(木) 21:27 | URL | [Edit]

 

はな16さま

はな16さん、こんにちは〜o(^▽^)o
御無沙汰しております。

そして…そして?そして何ですかぁ?
私も会いたい!!!!
猫田さん抱き締め作戦は
あえなく失敗に終わったので、
来年は是非二人で奇襲かけましょう。
来年こそはスタンプカーニバルでお会いしましょねo(^▽^)o
最近は
季節がいいのでもっぱら公園で遊んでおります(=^ェ^=)
一度出ると帰りたがらないイヤイヤ王子のお相手を心ゆくまで。
なので、頭の中でハンコ彫ってます(^^)プププ。









NAME:けい | 2012.10.25(木) 13:15 | URL | [Edit]

 

綺麗なおネーサンだという巷で噂の
けいさんに会いたいそして。。。

と思ってる はな16ですコンニチワ☆

スタカニお疲れさまです。今更ですが(´Д` )

我慢できずにコメント来ました(´∀`)人(´ワ`)

お店の素敵さや御依頼主様のお人柄が
ハンコから伝わります☆し、おネーサンの
シャンプーのカホリがしそうです。

丁寧な作りも
流石!

お忙しいそうだけど
きっとまた新しい素敵なことをしてるんじゃないかと
しておられるのではないのかと。。。
そう密かに思っております☆

お邪魔しに来ましたよ(^ ^)
また来ます。

NAME:はな16 | 2012.10.24(水) 10:49 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 けいもが イラストレーション, all rights reserved.

◼︎11/22-24 "taCRAFT/gallery "にて個展

KEIMOGA

Author:KEIMOGA
こんにちは。
けいもがです。

ARTWORKS、イラスト、雑貨制作をしながら、国内外のグループ展や個展、委託販売、イベント参加を中心に活動中。

どうぞ、
ごゆっくりご覧ください。

作品委託先
* 香港 「petit morpho」
* 東京都 「雑貨屋meme」
* 東京都 「ta CRAFT」
*兵庫県神戸市「solmu」
*大阪府 「ことりの実」
*旭屋書店「KuLaSu season なんばパークス店」

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Copyright (C) atelier 11+1 2008 All Rights Reserved. このブログの画像・デザイン・作品の 複写、転用、転売、転載、模倣、盗用を 固く禁止します。 このブログの画像や図案は フリー素材や フリー図案ではありません。 使用はご遠慮ください。

未分類 (55)
消しゴムハンコ (348)
efuto (5)
教室案内 (2)
イベント (5)
ほぼ日手帳 (3)

イベント準備等の為、オーダーは承っておりません。

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

 
