こちらはけいもがイラストレーションブログです。
 

 

 
 

 

 

 

 
12日、13日のスタンプカーニバル、皆様ご来館ありがとうございました☆



大盛り上がりの二日間、あっという間に終わってしまいました。



IMG_0590.jpg




皆さんに出会えてお話が出来て本当に楽しかったです(^o^)



対面販売のイベントは今回が初めてで、



不安でいっぱいだったのですが、



皆様本当にお優しく温かく、ブログ見てます!頑張って!と力強く励まして下さるので、



無事終えることができました。



皆様のおかげです。本当にありがとうございました☆



両日とも終日一人での出展だったので、



皆さんの笑顔が本当に心強かったです☆




席を外せないので他のハンカーさんとの交流を半ば諦めていたのですが、



わざわざブースまでお越しくださったり、



名刺交換までして下さり、感激でした(T_T)



沢山お話しさせていただくことができ、嬉しかったです☆



皆さんどうもこうも



フレンドリーだわキュートでめっちゃステキ女子だわ、



明るいわで楽しいわな方々ばかりで、



楽しかった~~~~(*^。^*)いやもうほんとますます皆さんのファンになりました。



宝物のお名刺です!



大切に保管いたします☆ありがとうございました(^o^)


IMG_9522.jpg



色別にグラデーションに並べてみました♪ウフフフ



力作!ステキなお名刺ばかりです☆



ブログに遊びにいかせていただきますね~♪




そして、




2色捺しの記念スタンプ☆



IMG_3689.jpg



赤のコートの重ね捺し・・・捺しにくいものですみません(T_T)



それでも、しゃがんで一生懸命捺して下さる姿を見て、



うるうるきてしまいました。



いいですよね~ライブな対面販売って本当に素晴らしい!



それはそれは捺しにくいであろうにも関わらず、



「重ね捺し、楽しいね~♪」っておっしゃってくださる方もいて・・・なんてお優しいんだ(涙)



いっぱい捺してくださりハンコも喜んでおります。



ありがとうございました。




一仕事終えたpop。



IMG_72281.jpg



来年も出れるといいなぁ~☆



今回、図案帳が欲しい!というお声を沢山いただきました。



ありがとうございます☆



私なんてまだまだ修行がたりませんが、



いつか図案帳が出せるように、



今日からまたコツコツ地道に頑張っていきますので、



これからもどうぞよろしくお願いいたします!



さぁ、次のイベントに向けてがんばるぞ~~~~



私の作品は、



東京 練馬区の「雑貨屋meme」さん(店主のお幸せなご都合で



年内でしばらくお休みに入られます☆)と、



香港の「petit morpho」さんでご



東京 乃木坂の「ta craft」さん、



で購入いただけます♪



引き続き、よろしくお願い申し上げます。




本当にありがとうございました☆


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

華扇さま

華扇さん、こんばんは~(^o^)丿
スタンプカーニバルではありがとうございました☆
すごく好きな絵って言っていただけると、
ものすごく嬉しくなっちゃいます(*^。^*)
ありがとうございます☆
お会いできて嬉しかったです!
今後とも是非仲良くしてくださいね~
よろしくお願いします♪

NAME:けい | 2012.10.20(土) 21:58 | URL | [Edit]

 

こんばんは☆
ご挨拶がかなり遅れてしまいました(汗
二日目にお伺いしました華扇です^^
けいさんの作品は、ブログを拝見して、ずーーーっと気になっておりました。
すごく好きな絵です。
持ち手の丁寧さとかもじかに見れて本当嬉しかったです♪
ご本人の美しさにもドキドキいたしました・゚・(●´Д`●)・゚・

よかったらこれからもどうぞよろしくお願いいたします☆

NAME:華扇 | 2012.10.20(土) 00:43 | URL | [Edit]

 

あろえさま

あろえさんこんばんは~(*^。^*)
御訪問までしていただきありがとうございます☆
いやいや私のブログはたいしたことありませんが、
スタカニでお会いしたあろえさんはじめ皆様本当にすごい方ばかりで、
私はしどろもどろでもーどうしたらいいのかあたふたしております。
また是非遊びにきていただけると嬉しいです(^o^)丿
今後とも宜しくお願いいたします。

NAME:けい | 2012.10.17(水) 20:29 | URL | [Edit]

 

asukaさま

asukaさんこんばんは~(^o^)丿
スタンプカーニバルでは、ありがとうございました!
お会いできて嬉しかったです☆
すきっ腹にチョコがもー美味しくて美味しくて☆
救世主のようでした(*^。^*)
これからも宜しくお願いします☆
またお会いできるのを楽しみにしています。

NAME:けい | 2012.10.17(水) 20:26 | URL | [Edit]

 

訪問ありがとうございます

コメントありがとうございました。
イベント直後、名刺からブログを拝見させていただいたのですが
なんだかすごいブログで、恐れ多くて書き込みができませんでした。
今、ずらりと書き込まれたコメントを見ていると
これまたすごい人ばかりで、私などが書いてもいいのだろうか・・・と言わんばかりです。
本当にデザインも仕上げもステキなはんこばかりで
参考になることがいっぱいです。
これからもチラチラ覗かせていただきますね。

NAME:あろえ | 2012.10.17(水) 19:24 | URL | [Edit]

 

スタカニお疲れさまでした♪

以前からブログは拝見していたので、ご本人と会ってお話をすることができて嬉しかったです(´ ▽ `*)
それに、細かくオシャレなはんこを生で見る&購入することができて満足です!
目つきの悪い猫ちゃん(笑)のOKはんこ大事に使いますね♪
またお会いできるのを楽しみにしてます~!

NAME:asuka | 2012.10.17(水) 19:13 | URL | [Edit]

 

izuさま

izuさんこんばんは~
もちろんもちろん覚えてますに決まってます(^o^)
スタカニお疲れ様でした★
ご挨拶の時はもう緊張してしまって挙動不審ですみません(T_T)
次回はもうちょっと普通に出来ると思います。
猫科さんのブースが有名ハンカーさんたちがわっさり集まっていて、
すっごく楽しそうでいいなぁいいなぁって
思っていました。
ものすごく手がかかっている、ステキなつるっつる名刺大切にします(^o^)

NAME:けい | 2012.10.17(水) 19:00 | URL | [Edit]

 

にゃいとうさま

にゃいとうさんこんにちは~(^o^)丿
うわーうわー、嬉しいお言葉ありがとうございます。
ブースがやや近く、
右を見ればいつもそこににゃいとうさんのお姿を拝見させていただいておりましたが、
なかなかご挨拶にいけず(T_T)
一人で出展はやはり無謀なんではないかと反省しきりです。
めっちゃちっらちら見てしまって半分ストーカーのような私でしたが、
ついにご挨拶出来た時は、完全に舞い上がってしまい
目線さえも定まらないというただの変態になってしまってすみません<(_ _)>
後ほどはんこ様を・・・と思っていたのに気がつけば蛍の光で
みんな恐ろしく早く撤収作業にかかっていてハンコ様が買えなくて未だに諦めきれずにおります。
これを機会に是非仲良くしていただければと思っております。
おさる★うききさんとのご縁もありがとうございました(^o^)丿

NAME:けい | 2012.10.17(水) 17:21 | URL | [Edit]

 

水葵さま

水葵さんこんにちは~(^o^)丿
ううう・・・嬉しいです(T_T)光栄すぎてどうすればいいのでしょう。
ありがとうございます。
もうしどろもどろですみませんでした。
どどどど、どーぞ、こちらこそ本当によろしくお願いします!!!!!

NAME:けい | 2012.10.17(水) 17:06 | URL | [Edit]

 

黄りんごさま

黄りんごさん、こんにちは~☆
いえいえこちらこそ嬉しくて鼻血でした(^o^)丿
本当にありがとうございました☆
ブログがんばって更新しますので、
どうぞこれからもよろしくお願いいたします♪

NAME:けい | 2012.10.17(水) 17:01 | URL | [Edit]

 

こんにちわ

スタカニお疲れ様でした~!
おさる★うききちゃんのオススメでごあいさつにいった
izuです~。覚えてもらえてるかしら??
とってもおきれいな方だったので、緊張しましたっ(笑)!
いただいた名刺(?)、大事に使いますー♪

図案本、いいですね!
わたしも欲しいです~♪

NAME:izu | 2012.10.17(水) 11:15 | URL | [Edit]

 

おさる☆うききから
「友達になって、そんでからワタシを紹介しろ!!」と
言われておりました(笑)

ステキな世界感をお持ちでいらして、
それを表現する術を既に持っていらっしゃる!
すごいことだと思いますω

ワタシとは作風が全く被らないですが(笑)
おなじ表現者として、今後ともよろしくおねがいいたします~♪

NAME:にゃいとう | 2012.10.17(水) 10:31 | URL | [Edit]

 

ありがとうございました☆

スタカニご出展、お疲れ様でした☆
いきなり突撃したのに名刺を交換してくださって、
またブログにもコメント下さって、ありがとうございました!

仲良しのハンカ―さんたちから、
素敵なハンカ―さんがいらっしゃるということで
けいさんのお名前をお聞きすることが多かったので
今回お会いできて、作品も拝見できて光栄です☆

これを機に仲良くさせて頂けたら嬉しいです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします♪

スタカニのお疲れ出ませんように☆

NAME:水葵 | 2012.10.17(水) 07:26 | URL | [Edit]

 

スタカニお疲れさまでした!

名刺交換をさせて頂いた黄りんごと申します。
ほんっとにもうとっても素敵な作品たちでしたーーーー!!
どの作品にもけいさんの愛情とこだわりを感じました。
そして、けいさんの笑顔に密かに鼻血寸前でした。

図案集、というか作品集、私も欲しいです!
実現したらぜひ私にも購入させてください(人´ω`*).☆.。.:*・゜
これからもブログ楽しみにしてます♪

NAME:黄りんご | 2012.10.17(水) 01:55 | URL | [Edit]

 

loghanさま

loghanさんこんばんは~(^o^)丿
先日はお疲れ様でした。
いやいやもったいないお言葉ありがとうございます。
loghanさんは来年出展されるご予定は?
もしご一緒できたら沢山はんこの話しましょうね~☆
それまではブログでよろしくお願いします!

NAME:けい | 2012.10.16(火) 20:41 | URL | [Edit]

 

櫻花 さま

櫻花 さんこんばんは~☆
うーわうーわ、お越しいただきありがとうございます!
是非是非ハンコのお話ししたいです!!!!
というかもうイロイロ教えていただきたいです!
どうぞよろしくお願いします(^o^)丿

NAME:けい | 2012.10.16(火) 20:38 | URL | [Edit]

 

Nagomiyaさま

Nagomiyaさんこんばんは~
ほんとほんと、私もです!!!
頭が全然回らなくって、人前で完全にぼーーーっとしてしまいました。
いやはや失礼いたしました。
ほんとはもうちょっとちゃんと話できます、ふふふ。
なかなかのご近所さんですし、
何かあれば私も是非呼んでくださいね~
ランチとかもできちゃいそうですよね☆
これを機会に仲良くしてもらえると嬉しいです♪
どぞ、宜しくお願いします。

NAME:けい | 2012.10.16(火) 20:35 | URL | [Edit]

 

Re: お疲れ様でした

小梅さん、こんばんは~
お疲れ様でした(^o^)丿
いやいやそんなそんな、
カード、ばんばん使ってやってください☆
小梅さんとこ近かったのに、全然いけなくって残念だったです。
来年はもうちょっとなんとか動けるようにしたいなと。
なんなら一緒に回れるようにしたいですね~
1年また頑張りましょうね☆
次会えるまで、ブログでよろしくです!

NAME:けい | 2012.10.16(火) 20:31 | URL | [Edit]

 

猫田ぼーいちさま

お疲れ様です~
ぼうずばぁって大阪ミナミにもあったです。
私いやいやオサレだなんてとんでもないです。
自分なんてまだまだです。
猫田さんにアンパンマンの顔についてのお仕事の件、
詳しく聞きたかったのですが、
すっかりトびました。
ほんとお声かけていただいた時は、
心臓飛び出すかと思いました(^o^)
いやまったく、
一人だと回れないのが難点。
でも楽しかったですねほんとに☆
ではまたまた~

NAME:けい | 2012.10.16(火) 20:25 | URL | [Edit]

 

おさる★うきき さま

おさる★うききさん、こんばんは~(^o^)丿
その後、ハンカチ様はいかがお過ごしでしょうか。
ぱしられた有名はんかーさん、くまころさんにご紹介いただいて
うわわわわーーーーー!!!!ってなりました。
はんこ、ご購入くださりありがとうございます☆
次は絶対絶対お会いしたいです~


NAME:けい | 2012.10.16(火) 20:10 | URL | [Edit]

 

先日は、ありがとうございました。
ご本人にお会い出来て、大興奮でした。
ステキなはんこ&カード 大切に使わせて頂きます♪

ブログ、いつも拝見しております。
どれもステキな作品ばかりで、
すごく刺激を頂いてます。

また、遊びにきますねぇ~ヽ(・∀・)ノ



NAME:loghan | 2012.10.16(火) 17:08 | URL | [Edit]

 

けいさま
スタカニお疲れ様でした。
ブログへのコメントありがとうございます。
おしゃれでかわいい図案のはんこたち、
すごく惚れ惚れしちゃいました。
(あたしには絶対作れないのでほれぼれ~)
是非是非、今後とも仲良くしてやってくださ~い。
またどこかでお会いできたときは、
いろいろはんこのお話させてくださいね。

NAME:櫻花 | 2012.10.16(火) 10:17 | URL | [Edit]

 

おつかれさまでした!

帰り道に偶然ご一緒できたのに、
スタカニが終わってしまった空虚感と疲労からぼんやりしてしまって、
大した話ができなくて、ごめんなさい。
それにしても、持ち手や記念はんこのオシャレさには驚きでした。
後から赤を重ね捺ししたときのトキメキったらもう・・・!
またどこかでお会いできたらと思います。
2日間、ありがとうございました。

NAME:Nagomiya | 2012.10.15(月) 23:50 | URL | [Edit]

 

お疲れ様でした

今更ですが二日間お疲れ様でした。

購入したけいさんのカードを見直しつつ「やっぱりけいさんの作品は素敵だな~」とシミジミ感じて余韻に浸っています、そしてお会いしたけいさんが作品以上にお美しくてトキメキました・・・(ホントすみません)
カードは初め使おうと思っていたのですがやはり勿体なくて・・・、いつまでも眺めていたいなぁと思える作品を沢山産み出せるけいさんは本当に素晴らしい作家さんです。
ちょこっとですがお話してくださってありがとうございました。
また来年のスタンプカーニバルでお会いできますように。

NAME:小梅 | 2012.10.15(月) 23:47 | URL | [Edit]

 

はいっ!どーもー

とうとう会っちゃいましたねのお疲れさまでした。
オサレ消しハンを作る人はやっぱりオサレだったと
1人うなずきしきりでございましたさ。
もうっ、このぉオサレさんっ。あ、ナニ言ってんだ。
数々のオサレはんこは、じゅーぶん図案集モノでした。
すぐに出せると思うです。さあ、出しましょう。いま、出しましょう。
1人だと、色々見て回れないのが、残念ですよねー。
でも、楽しかったスよね。
ではでは。

NAME:猫田ぼーいち | 2012.10.15(月) 12:15 | URL | [Edit]

 

お疲れ様でした~♪

はじめまして
コメありがとうございます!!
コメントを残すこともせず スタカニもいけずで
皆さんのレポにけいさんのはんこ達が写ってて
ぎりぎりとハンカチをかみ締めておりました。
ぱしりに使った有名ハンカーさんが私好みのはんこを
GETしてくれてて受け取るのが楽しみでしかたありません♪
これからも ||ωめ*) こっそーり除いてます♪

NAME:おさる★うきき | 2012.10.15(月) 10:34 | URL | [Edit]

 

みぃやん。さま

みぃやん。さん、こんにちはo(^▽^)o
インパクト名刺、目立ってますよ〜
ステキです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

私もまだ乳酸がたまってる感じです。
なかなか抜けませんね〜
また遊びに行きますね☆
これからも仲良くしてやって下さいo(^▽^)o

NAME:けい | 2012.10.15(月) 09:27 | URL | [Edit]

 

RIKOさま

RIKOさん、こんにちはo(^▽^)o
スタンプカーニバルでは、ありがとうございました☆
お会いできて嬉しかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ベビちゃんと廻るのは大変でしたね。
我が家にもギリギリベビーカーに乗れる子がいるので、
わかります。お疲れ様でした(^^)
ハロウィンのハンコ、可愛いですね〜o(^▽^)o
また遊びに行きますね☆
これからもよろしくお願いしますo(^▽^)o



NAME:けい | 2012.10.15(月) 09:23 | URL | [Edit]

 

*gegekoko*さま

*gegekoko*さん、おはようございますo(^▽^)o
スタンプカーニバルでは、ありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
覚えてますよ〜☆
そっくりな可愛い名刺ですものね♪フフフいいわぁ可愛い!
大切にしますね!
またイベントでお会いしましょう☆
これからも仲良くしてやって下さいo(^▽^)o


NAME:けい | 2012.10.15(月) 09:09 | URL | [Edit]

 

スタカニお疲れ様でした

 初コメです! 2日目 ブースにお邪魔しました*gegekoko*です。
ほとんど猫科判子のブースに入り浸っておりましたが・・・
 分かりますでしょうか?
 ブログはずっと見ており いつかお会いしてけいさんの商品が欲しいと思っておりました~!!
 可愛い作品どうりの素敵な方!! 名刺交換もありがとうございました(^v^) 素敵な作品に刺激を受け 私も頑張らなきゃ~と!!
 これからも けいさんの素敵な作品に期待しています(*^。^*)

NAME:*gegekoko* | 2012.10.15(月) 08:43 | URL | [Edit]

 

お疲れ様でした!

ブログへのコメント&名刺の掲載
ありがとうございます!

アタシの大雑把なハンコ名刺…浮いてるわぁw
………(--;)


記念スタンプ素敵でした~♪゛

アタシ年のせいかwまだ疲れが抜けず…
頂いた名刺のブログ巡りができてなく
ご挨拶が遅れてしまい、すみませんでした~!

NAME:みぃやん。 | 2012.10.15(月) 08:03 | URL | [Edit]

 

初コメです☆

スタンプカーニバルお疲れ様でした!
1日目にベビーと2人で行かせていただきましたよ〜♪
ブログを拝見させていただいてて、絶対ハンコを手にとって見たいし
ハンコ欲しいな〜と思っていたので
ハンコを買わせていただいて、少しお話しをさせていただけて
すごく嬉しかったです♪
ベビーがいて、荷物が多かったので
ハンコ押すノートも持って行けなかったし(残念)
名刺も持って行くのを忘れましたが
よかったらブログ遊びに来てください☆(たいしたブログではありませんが…)
恥ずかしくてコメントはしていませんが、
これからもブログ拝見させていただきます☆


NAME:RIKO | 2012.10.15(月) 02:20 | URL | [Edit]

 

megさま

megさん、こんばんは~(^o^)丿
昨日はありがとうございました☆
私も絶対お会いしたいと思っていたので、
12日からしろくまさんしろくまさん・・・っと
探していましたので、
目の前にシロクマさんが見えた時は
おおおおおおっと嬉しかったです☆
わかりますわかります!スタンプカーニバルって
ものすごく刺激的ですよね☆
私も頑張らないと。これからも宜しくお願いいたします☆

NAME:けい | 2012.10.15(月) 00:05 | URL | [Edit]

 

お疲れさまでした!

スタカニ、お疲れさまでした。
絶対にお会いしてごあいさつせねば!と思っていたので、
念願かなって嬉しかったです。
これからもよろしくお願いしますね。
それにしても、けいさんの素敵作品を初めて生で見て、
「私も早く帰って彫りたい!」と思っちゃいました〜。
いい作品を見ると、製作意欲がムクムクと(笑)
 

NAME::::meg::: | 2012.10.14(日) 22:29 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 けいもが イラストレーション, all rights reserved.

◼︎11/22-24 "taCRAFT/gallery "にて個展

KEIMOGA

Author:KEIMOGA
こんにちは。
けいもがです。

ARTWORKS、イラスト、雑貨制作をしながら、国内外のグループ展や個展、委託販売、イベント参加を中心に活動中。

どうぞ、
ごゆっくりご覧ください。

作品委託先
* 香港 「petit morpho」
* 東京都 「雑貨屋meme」
* 東京都 「ta CRAFT」
*兵庫県神戸市「solmu」
*大阪府 「ことりの実」
*旭屋書店「KuLaSu season なんばパークス店」

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Copyright (C) atelier 11+1 2008 All Rights Reserved. このブログの画像・デザイン・作品の 複写、転用、転売、転載、模倣、盗用を 固く禁止します。 このブログの画像や図案は フリー素材や フリー図案ではありません。 使用はご遠慮ください。

未分類 (55)
消しゴムハンコ (348)
efuto (5)
教室案内 (2)
イベント (5)
ほぼ日手帳 (3)

イベント準備等の為、オーダーは承っておりません。

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

 
