こちらはけいもがイラストレーションブログです。
 

 

 
 

 

 

 

 
すっかりご無沙汰しております(^.^)



あと5日でスタンプカーニバルですね♪



もくもくもくもくと作業を続けていてなかなかUP出来ませんでしたが、




いよいよ最終段階までこぎつけたので、




今日から出来るだけスタンプカーニバルに持っていくものをご紹介できたらなぁと




思っております。




ではでは久しぶりに、まずはこちら。







IMG_1987.jpg





ブースに設置して、




お客様にご自由に捺していただく用のハンコです。




大きさは、




IMG_16951.jpg





捺してみます。






IMG_0862.jpg







そしてこちら。








IMG_1188.jpg








重ねると、






IMG_0494.jpg









捺す位置を合わせるのに微妙に失敗しても、





IMG_8105.jpg




ちょっとずつ表情が変わって面白いです。




どんどん捺してみてくださいね♪








IMG_8560.jpg




いろいろな持ち手を作ってまいりましたが、




今回のテーマは古い壁。




自然の力と時間によって古くなっていろんな色が混ざり合う、




その感じが好きで、




長い間試行錯誤を繰り返してきました。




見た感じ、手触りとか求めているもの、




自分の絵の雰囲気にもしっくりきて、納得の仕上がりです。




小さいけれど、何工程も経て出来上がる持ち手。




スタンプカーニバルは、そんな小さな古い壁・・・アジな持ち手でお待ちしております。



あっ、他の持ち手のハンコも持って行きます。



久々の更新なので、もいっちょ♪




『HELLO 』はんこ。





IMG_0084.jpg




ほぼ1点ものばかりの私たちも、




会場で皆様のお越しをお待ちしておりまーす♪



楽しいことが盛りだくさんのスタンプカーニバル、



もしお時間があれば、是非私のブースにも遊びに来てくださいね。


では、また明日☆
また遊びに来てくださいね~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
 

 

 

Comment

 

小梅さま

小梅さん、こんにちは~
嬉いコメントありがとうございます☆
どですか?準備いい感じにサクサクいってますか~?
私は・・・私は・・・まだ終わりが見えてきません。
準備っていろいろ大変なんだなぁと。

だいじょぶだいじょぶ、すっきり空いてると思いますので、
ゆーっくり遊びに来てくださいね~
私もいっちゃいますよ~ん♪
もーお会いできるのすっごく楽しみです☆
あと数日がんばりましょうねー

NAME:けい | 2012.10.09(火) 13:16 | URL | [Edit]

 

junjunさま

あぁぁぁっjunjunさん、ご無沙汰しております~☆
お葉書ありがとうございました。
届きましたメールも出さずにすみませんっっお許しを~~~~
グループ展、私も同ギャラリーの方にお誘いを頂戴しておりまして、
来春以降参加予定です。一つのテーマで是非ご一緒したいです!
とかいろいろとお話ししたいことがあって、
メールせねば~~~って思っていて今になってしまいました(T_T)ごめんなさいです。
また改めてご連絡させていただきます。
スタカニ、もうめっちゃテンパイですががんばります!ありがとでーす☆

NAME:けい | 2012.10.09(火) 13:10 | URL | [Edit]

 

kinokoさま

kinokoさん、こんにちは(^.^)

コメントありがとうございます。
あぁ残念っお会いしたかったです☆
応援ありがとうございます。スタカニ頑張ってきますね♪

NAME:けい | 2012.10.09(火) 13:01 | URL | [Edit]

 

わぁ!レトロなポスターのようですごく雰囲気のある素敵な図案の記念はんこですね!当日はけいさんのブースに沢山のお客様がいらっしゃるでしょうから私も邪魔にならないよう様子をうかがいつつこっそり押しに行きます!
とにかくけいさんのはんこの実物が見たくてたまらないので今からドキドキです。

NAME:小梅 | 2012.10.08(月) 01:23 | URL | [Edit]

 

ご無沙汰しております

久々の更新!待ってました!!(≧▽≦o)
新しい持ち手ステキですね!味があるっていうのはこのことだ!って感じがします。
お忙しい中、ハガキを突然送りつけましてすみませんでした。
スタンプカーニバル頑張ってくださいね!

NAME:junjun | 2012.10.07(日) 22:09 | URL | [Edit]

 

更新、待ってました~!!!


ドゥーズさんのはんこは、やっぱり外国の風を感じます♪
文字の重ね捺し、新鮮です!

そして、レトロ好きのkinoko には、壁がテーマの持ち手がとっても好みで、すごいなぁ~と見とれていました。

田舎に住んでいるので、スタカニには行けませんが、ガンバってクダサイね(*^^*)

NAME:kinoko | 2012.10.07(日) 19:08 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 けいもが イラストレーション, all rights reserved.

◼︎11/22-24 "taCRAFT/gallery "にて個展

KEIMOGA

Author:KEIMOGA
こんにちは。
けいもがです。

ARTWORKS、イラスト、雑貨制作をしながら、国内外のグループ展や個展、委託販売、イベント参加を中心に活動中。

どうぞ、
ごゆっくりご覧ください。

作品委託先
* 香港 「petit morpho」
* 東京都 「雑貨屋meme」
* 東京都 「ta CRAFT」
*兵庫県神戸市「solmu」
*大阪府 「ことりの実」
*旭屋書店「KuLaSu season なんばパークス店」

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Copyright (C) atelier 11+1 2008 All Rights Reserved. このブログの画像・デザイン・作品の 複写、転用、転売、転載、模倣、盗用を 固く禁止します。 このブログの画像や図案は フリー素材や フリー図案ではありません。 使用はご遠慮ください。

未分類 (55)
消しゴムハンコ (348)
efuto (5)
教室案内 (2)
イベント (5)
ほぼ日手帳 (3)

イベント準備等の為、オーダーは承っておりません。

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

 
