こちらはけいもがイラストレーションブログです。
 

 

 
 

 

 

 

 
爽やかな一日ですね~



窓を開けて気持ちのいい風に吹かれながら、



2号くんとウトウトしてしまいました。



そのまま2号くんは本気昼寝に突入~。



いつでも好きなときに寝れるキミがうらやましいよ♪



今日は海からご挨拶☆






IMG_0000.jpg




スイスイーーーーーー






IMG_2306.jpg





ペンギンもいっしょだよー。






捺してみます。









IMG_44771.jpg






ペンギンも。







IMG_0573.jpg







ではこれをこんなふうに♪








IMG_0906.jpg





あぁ!!!!海!!!!沖縄に行きたい!!!!!!








記念切手のイルカとあわせてefutoにしました。








IMG_8213.jpg





持ち手はこんな感じ。






IMG_3318.jpg




海岸で綺麗な貝殻拾いたいなー☆




また是非のぞいてみてくださいね♪
↓↓↓
1回クリックすると、このブログに1票入りランキングが上がる仕組みです。
クリック応援ありがとうございます☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

 

 

 

Comment

 

もじおめぐさま

もじおめぐさん、こんにちは~☆
夏休み、なかなかPCにもむかえないですよねぇ
同感です。

ぐっとくる嬉しいコメントありがとうございます☆
スタカニが終わったら秋に沖縄行きたい行きたいと、
計画中です~♪
秋の沖縄はまだ夏なのかなぁ?
もう泳げたりはしないのかな?
泳げなくても、あの美しい海や景色を子供達に見せたくて☆

宮古島がご実家????もうほんとーーーにうらやましい~♪♪

NAME:けい | 2012.08.12(日) 21:05 | URL | [Edit]

 

うわぁぁ!しばらくPCと離れている間に・・
けいさんの作品、シリーズ変わってた!!
たくさん見逃してたの、たくさん見させていただきました^^

彫りも凄いけど、イラストが凄すぎる。。!
さすがな作品に、ニタッて笑っちゃいます^^

海~♪水着を買ったけれど、まだ行ってない~♪♪
行けるときは来るのかしら(汗
来週末、宮古島へ帰るので・・その時に、、!
海、行ってきます!!

と言うより・・沖縄へ来るのですか???
ぜひぜひ、来てください!!
あちゃこさんと同じ想いです*^^*

NAME:もじおめぐ | 2012.08.10(金) 22:55 | URL | [Edit]

 

中ねぇさま

中ねぇさん、こんばんは〜♪
おぉ!水族館!
実は、
efutoの方、
以前彫った水族館ネコのハンコを使って
水族館というオチを裏に仕込んでます(笑)
中ねぇさん、鋭いですねo(^▽^)o
私も水族館行きたいなぁ♪


NAME:けい | 2012.08.09(木) 22:44 | URL | [Edit]

 

くろこげぱんおくんママのあちゃこさま

あちゃこさん、こんばんは〜o(^▽^)o
沖縄の人はあまり海で泳がない話、
聞いたことがありました。ほんとなんですね〜
短パンにTシャツで海!?ビーチパーて~!?
お洒落過ぎじゃないですか☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
あぁっ海に馴染んだ感じがいいなぁ〜☆
羨ましい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
スタンプカーニバルが終わったら、
もっと切羽詰まりそうなイベントがあるのですが、
ちょっとでいいから
秋の沖縄に行こう!と計画を練り練りしています。
妄想に終わらないように詰めねばですね。
美ら海水族館〜♪
海ブドウ〜♪
あっ、だめです、長くなりそうです。また手紙書きます。


NAME:けい | 2012.08.09(木) 22:37 | URL | [Edit]

 

しおりんごさま

しおりんごさん、はじめまして♪
いつも見てくださってたこと、嬉しいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
そして、素敵なコメントありがとうございますo(^▽^)o
モチベーションがどーんっとあがります☆がんばります!
これからもよろしくお願いします。
また是非遊びに来て下さいねo(^▽^)o

NAME:けい | 2012.08.09(木) 22:23 | URL | [Edit]

 

涼しげですね。

凄く綺麗な作品ですね~★
先日行った水族館を思い出しました(●´ω`●)♥

NAME:中ねぇ | 2012.08.08(水) 20:44 | URL | [Edit]

 

ひょ~(*´∀`*)!!
かわいすぎて変な言葉でちゃいました^^;
青い海の中気持ちよさそうに泳いでますね~♪これを見たら泳ぎたくなっちゃいます(>▽<)!!
けいさんぜひぜひ遊びに来てくださーい(>▽<)!
この前テレビでもちょっとやってたけど、沖縄の人ってあまり海で泳がないんですよ^^;
日差しが刺すようにとにかく暑いので日が落ちる夕方からビーチパーティとかすることが多いです^^
私もだけど海に入るときはTシャツに短パンでそのまま入っちゃいますよん♪(多分中から水着は着てると思うけど^^;)
先日ちびたちを海に連れて行ったらこげぱんのごとく真っ黒になって帰ってきました^^;
「くろこげぱんおくん」と呼んでます^^;

NAME:あちゃこ | 2012.08.08(水) 19:56 | URL | [Edit]

 

はじめまして♡

いつも、密かにみてました( ´ ▽ ` )ノ
あまりに可愛いはんこだったので、コメントさせていただきます♪♪
ほんとに可愛いです♡

これからも、密かに見させていただきますね(^_−)−☆

NAME:●しおりんご● | 2012.08.08(水) 18:54 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 けいもが イラストレーション, all rights reserved.

◼︎11/22-24 "taCRAFT/gallery "にて個展

KEIMOGA

Author:KEIMOGA
こんにちは。
けいもがです。

ARTWORKS、イラスト、雑貨制作をしながら、国内外のグループ展や個展、委託販売、イベント参加を中心に活動中。

どうぞ、
ごゆっくりご覧ください。

作品委託先
* 香港 「petit morpho」
* 東京都 「雑貨屋meme」
* 東京都 「ta CRAFT」
*兵庫県神戸市「solmu」
*大阪府 「ことりの実」
*旭屋書店「KuLaSu season なんばパークス店」

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Copyright (C) atelier 11+1 2008 All Rights Reserved. このブログの画像・デザイン・作品の 複写、転用、転売、転載、模倣、盗用を 固く禁止します。 このブログの画像や図案は フリー素材や フリー図案ではありません。 使用はご遠慮ください。

未分類 (55)
消しゴムハンコ (348)
efuto (5)
教室案内 (2)
イベント (5)
ほぼ日手帳 (3)

イベント準備等の為、オーダーは承っておりません。

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

 
