こちらはけいもがイラストレーションブログです。
 

 

 
 

 

 

 

 
ちょっと今日はハンコを使ったお遊びを。



こちら、



IMG_1203.jpg



おまるに座るウチノコ2号。




脱ぎっぱのおむつちゃん。




あひるのおまるってまだ売ってるのかしら?




大きさ、





IMG_8068.jpg





もうひとつ。





IMG_6105.jpg




ひとまず試し捺し。





IMG_2661.jpg







IMG_5162.jpg






さてさて、これをですねー。




美味しい野菜ジュースを沢山送ってくれた両親への、




お礼の手紙をefutoにしようかなと。






IMG_1024.jpg






5円切手+ハンコで。





IMG_2605.jpg





1・2・3・4・5・・・・75円?




1枚足りませんねー。






IMG_7319.jpg






IMG_784411.jpg



あひる(水鳥)のおまるに座ってる間は、



白鳥がたくさん見えると楽しいな~と思って。



コドモの頃の頭の中って魔法だらけで楽しかったな♪



efuto、ちょこちょこご紹介していきまーす。


また来てみてね☆
↓↓↓
1回クリックすると、このブログに1票入ります。

クリック応援ありがとうヽ(^。^)ノ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ





 

 

 

Comment

 

管理人のみ閲覧可コメント様

おまるはんこ、なるほどトイトレ中にはぴったりですね(笑)
順調に進んでます?
うちは実はおまるではなく、
直接トイレ君なのですが、
まぁこれがしまじろうの力を借りてでも気まぐれマイペース君ででなかなか^_^;
かなり長期戦になりそうです。
焦らずがんばらねばですね。

NAME:けい | 2012.07.05(木) 23:01 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2012.07.04(水) 23:08 | | [Edit]

 

もじおめぐさま

こんにちは〜\(^o^)/
絵封筒楽しくて、手紙書きたくて仕方ないです。
中身はメールでも済みそうなことなんですけど(笑)

これは水彩絵の具です(^^)
雨が心配なので耐水の定着剤は必須ですが。
絵によっては、アクリル絵の具で塗ったりもしてますよ♪



NAME:けい | 2012.07.04(水) 10:31 | URL | [Edit]

 

かわいいーーー!
うちにもありますよ^^
この切手^^♪♪
でも、、使い方が思い浮かばず。。汗
あたしも絵封筒、、修行しよう!!

色塗りって、、何でしてます??
こんなにはっきりと色が出るとは。。!
いいですね^^♪

NAME:もじおめぐ | 2012.07.03(火) 18:46 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 けいもが イラストレーション, all rights reserved.

◼︎11/22-24 "taCRAFT/gallery "にて個展

KEIMOGA

Author:KEIMOGA
こんにちは。
けいもがです。

ARTWORKS、イラスト、雑貨制作をしながら、国内外のグループ展や個展、委託販売、イベント参加を中心に活動中。

どうぞ、
ごゆっくりご覧ください。

作品委託先
* 香港 「petit morpho」
* 東京都 「雑貨屋meme」
* 東京都 「ta CRAFT」
*兵庫県神戸市「solmu」
*大阪府 「ことりの実」
*旭屋書店「KuLaSu season なんばパークス店」

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Copyright (C) atelier 11+1 2008 All Rights Reserved. このブログの画像・デザイン・作品の 複写、転用、転売、転載、模倣、盗用を 固く禁止します。 このブログの画像や図案は フリー素材や フリー図案ではありません。 使用はご遠慮ください。

未分類 (55)
消しゴムハンコ (348)
efuto (5)
教室案内 (2)
イベント (5)
ほぼ日手帳 (3)

イベント準備等の為、オーダーは承っておりません。

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

 
