こちらはけいもがイラストレーションブログです。
 

 

 
 

 

 

 

 
雨ですね~。



ふわふわ霧が舞うような中途半端な雨の中、



学校公開日でした(^o^)丿



2号が1号の席に一緒に座って大人しく授業を聞いていました。



これから毎月土曜日授業の日は公開になるので見に行くのが楽しみです☆



ママ絶対来てね!って高学年になっても言って欲しいな♪



今日は、ちいさいのを2つ御紹介します。





IMG_9691.jpg



おだんごヘアさんのOKはんこと、



こちら、


IMG_7495.jpg




ポニーさんのミマシタはんこ。




大きさは、




IMG_6485.jpg





IMG_2531.jpg





ではでは、



捺してみます。



IMG_2882.jpg




IMG_4125.jpg






持ち手を準備して、納品待ち☆




IMG_4896.jpg





IMG_78441.jpg


持ち手が・・・ハチミツがかかってるケーキみたい。



お腹減った・・あっ持ち手作らねばですっっ


いつも温かいコメントありがとうございます☆
次の1歩への大きな力になっております。


またのぞきに来てくださいね☆
待ってます。
↓↓↓
おおっ!ありがとー(^o^)丿

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ






 

 

 

Comment

 

猫田ぼーいちさま☆

わあっ!(((o(*゚▽゚*)o)))猫田ぼーいちさまこんにちは☆
おめめめずらしいっ!!
シャレオツだなんて、
嬉しいコメントありがとうございます!
シャレオツ度満載といえば、
ザビエルビーサンでしょう。
あの発想には毎回驚きを隠せません。
ま、隠す必要もないのですが。
私の足裏にはザビエルさまがって、
隠れたオシャレたぁ、このことでしょう!
10歩ハイパー(爆笑)
レベル5くらいの持ってるなぁ、私も。











NAME:けい | 2012.06.11(月) 10:26 | URL | [Edit]

 

ちょこさま☆

ちょこさま、こんにちは(^-^)/
またお越しくださり、嬉しいコメントまで下さり
ありがとうございます☆

わあ!1号2号の記事もお読みくださったのですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
嬉しいです☆
どぞどそ、
ごゆっくりしていって下さいね(^-^)/


NAME:けい | 2012.06.11(月) 09:07 | URL | [Edit]

 

なづいろママさま☆

こんにちは(^-^)/
毎日お越し頂いてるなんて、
感激です。・゜・(ノД`)・゜・。☆
いつもヤル気が湧くような嬉しいコメを
ありがとうございます☆
ご期待に添えるよう頑張ります♪


NAME:けい | 2012.06.11(月) 09:01 | URL | [Edit]

 

細い線もオサレ

相変わらずシャレオツです。
タンゴも写真も持ち手もオサレです。
彫ってる方もさぞオサレであろうと拝察される作品デス。
全く見習えません。
素晴らしひ。

前回コメしたら驚かれてしまいましたが
こっそりちょこちょこ覗きには来てるんスよ。
ただ、根が控えめで奥手で
1歩進んだら10歩ハイパーダッシュで下がる性格なので
コメントできなくて。ははは。スミマセン。

NAME:猫田ぼーいち | 2012.06.11(月) 06:58 | URL | [Edit]

 

この間は、持ち手の事教えていただきありがとうございました♪
最初ははんこを見にお邪魔していたのですが、1号くん2号くんの話など
ゆったり読ませていただき心地よい気分にさせていただいていま~す(*´∇`*) 

NAME:ちょこ | 2012.06.10(日) 01:09 | URL | [Edit]

 

おだんごさんも可愛いっ♡
小さいはんこシリーズの更新楽しみに日々訪れてマス♪( ´▽`)
持ちてまで素敵〜〜 美味しそう(笑)

NAME:なづいろママ | 2012.06.09(土) 20:34 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 けいもが イラストレーション, all rights reserved.

◼︎11/22-24 "taCRAFT/gallery "にて個展

KEIMOGA

Author:KEIMOGA
こんにちは。
けいもがです。

ARTWORKS、イラスト、雑貨制作をしながら、国内外のグループ展や個展、委託販売、イベント参加を中心に活動中。

どうぞ、
ごゆっくりご覧ください。

作品委託先
* 香港 「petit morpho」
* 東京都 「雑貨屋meme」
* 東京都 「ta CRAFT」
*兵庫県神戸市「solmu」
*大阪府 「ことりの実」
*旭屋書店「KuLaSu season なんばパークス店」

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Copyright (C) atelier 11+1 2008 All Rights Reserved. このブログの画像・デザイン・作品の 複写、転用、転売、転載、模倣、盗用を 固く禁止します。 このブログの画像や図案は フリー素材や フリー図案ではありません。 使用はご遠慮ください。

未分類 (55)
消しゴムハンコ (348)
efuto (5)
教室案内 (2)
イベント (5)
ほぼ日手帳 (3)

イベント準備等の為、オーダーは承っておりません。

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

 
