こちらはけいもがイラストレーションブログです。
 

 

 
 

 

 

 

 
あっというまに4月も後半。



GWだというのに、



一向に決まる気配の無い予定。



サッサ決まったことといえば、



PがTでA。



何でも興味持ってやってくよー。



そんな中、



作ってみました、はいこちら。



IMG_7786.jpg



トランクにカメラ。



旅に思いを馳せるクマ。



もしくは、旅行中。




では、クリーニング後。



IMG_4951.jpg




捺してみます。



IMG_3587.jpg




カレンダーに捺した感じ。



IMG_7588.jpg



なーんか、東京寒いっすな。



奈良は暖かいのかな?



GWまでに、もうちょっと暖かくなって欲しいなぁ。



御訪問、ありがとうございます。
また是非お越しくださいまし☆
↓↓↓
おっ!! ありがとー(^o^)丿

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

 

 

 

Comment

 

nicoさま

旦那さんの影響ってありますよね〜
ウチ呑みをすると、普段はなんとも思わないのに、
その後の片付けがこの上なく面倒になり、
挙句、夫に全て押し付けたくなるので、
自制しているうちに、呑めなくなりましたσ(^_^;)

GWは、お天気まずまずみたいです(^^)



NAME:けい | 2012.04.25(水) 09:26 | URL | [Edit]

 

私は若い時から(プッ)あまり強くはないんですよ(お酒)。
旦那さんは一滴も飲まないので、それに影響を受けて
結婚してからは全然飲まなくなりました。

GWはお天気どうですかね?
楽しんできてください。

NAME:nico | 2012.04.24(火) 20:57 | URL | [Edit]

 

nicoさま

いやいや、呑み助ではもうありません。
大阪に住んでいた頃はいくらでも呑めたんですが、
すっかりダメですね~。全く呑まれてしまう側に(T_T)
nicoさんは、どうですか?
いけるくちですか?

OK了解です!煎餅以外は死守します(^O^)




NAME:けい | 2012.04.24(火) 15:46 | URL | [Edit]

 

けいさんはもしや呑み助なのでしょうか?
木屋町のイメージは飲み屋がいっぱいあるイメージで。。。。

ま、雰囲気も良いのは良いんですけどね(笑)
鹿に煎餅以外を食べられないようにしてくださいね。
中学校の遠足で「旅のしおり」の冊子を食べられた思い出が・・・

これから鹿のはんこも出来上がるんでしょうか???
楽しみにしてます。

NAME:nico | 2012.04.24(火) 00:41 | URL | [Edit]

 

さわさま

これはこれは、よくぞ何となくクリックしてくださいました!ステキです!
ありがとうございますo(^▽^)o
嬉しいコメントまで☆
ほんとですねぇ、共通点おおっ!
私も大阪に住んでましたよ〜
バリバリ関西人なので、なんちゃらやーんなんて聞くと、
嬉しくなります♪
おっ、なんだか素敵な革小物作られてるんですね〜後ほどじっくり遊びに行かせていただきます!
よろしくお願いします(^-^)/





NAME:けい | 2012.04.23(月) 23:38 | URL | [Edit]

 

nicoさま

おおっ!一時帰国!
それは楽しみですね☆
私は奈良の鹿に煎餅をやるという、
さほど盛り上がらないイベントをウチノコに経験させてみようかなと。
京都もいいですよね☆木屋町大好きです!



NAME:けい | 2012.04.23(月) 23:20 | URL | [Edit]

 

はじめまして♪

ハンドメイドのカテゴリーをみてて、
自分のランキングのひとつ上にいらっしゃった、
けいさんのブログを何となくでクリックして見せて
いただきました(*´◇`*)

めっちゃほんわか可愛らしくて、スケジュール帳が
すごく可愛くなりそうなスタンプばかりで、見てて思わず
ほほえんでしまいました((´∀`*))

そのままけしごむハンコランキングをポチってしたら
「お、4位じゃないですか((´∀`*))」って思って
わたしも今偶然ですが革小物カテゴリーで4位だった
から同じや~ん♪って思ったり、けい っていうのが
同じだったり、偶然をいろいろ感じて思わずコメントまで
しちゃいましたよ((´∀`*))
わたしは大阪です、今日はあったかいです、。
奈良もきっとあったかいですよ((´∀`*))
旅行、お気を付けて♪

NAME:さわ | 2012.04.23(月) 11:48 | URL | [Edit]

 

奈良へお出掛けですか?京都も良いですよ。

私はやっと来月一時帰国ですwwww
今から楽しみでしょうがないーーー。
くまとペンギンと同じ気持ちです。

NAME:nico | 2012.04.23(月) 00:10 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 けいもが イラストレーション, all rights reserved.

◼︎11/22-24 "taCRAFT/gallery "にて個展

KEIMOGA

Author:KEIMOGA
こんにちは。
けいもがです。

ARTWORKS、イラスト、雑貨制作をしながら、国内外のグループ展や個展、委託販売、イベント参加を中心に活動中。

どうぞ、
ごゆっくりご覧ください。

作品委託先
* 香港 「petit morpho」
* 東京都 「雑貨屋meme」
* 東京都 「ta CRAFT」
*兵庫県神戸市「solmu」
*大阪府 「ことりの実」
*旭屋書店「KuLaSu season なんばパークス店」

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Copyright (C) atelier 11+1 2008 All Rights Reserved. このブログの画像・デザイン・作品の 複写、転用、転売、転載、模倣、盗用を 固く禁止します。 このブログの画像や図案は フリー素材や フリー図案ではありません。 使用はご遠慮ください。

未分類 (55)
消しゴムハンコ (348)
efuto (5)
教室案内 (2)
イベント (5)
ほぼ日手帳 (3)

イベント準備等の為、オーダーは承っておりません。

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

 
