こちらはけいもがイラストレーションブログです。
 

 

 
 

 

 

 

 
Life_Art_poster_C_3.jpg


もうすぐ始まります☆

http://tourexhibition.blogspot.jp/


:::::::::::::::::

今日は次男の幼稚園一日体験入園でした。


幼稚園の制服を着た次男くん。


ぶかぶかで着られている感たっぷりな


ちんまりした様子がなんとも愛おしい。


年少さんってちっちゃいね~。


まだまだ赤ちゃんだと思っていたのに、


いつのまにかすくすく成長しているなぁと嬉しく思いました。


4月からは毎日幼稚園。


ちょっと寂しいなぁ...。


幼稚園までは、15分くらい自転車をこぎこぎ。


さっむ!!!


春が待ち遠しい。



IMG_3498_20130217165904.jpg







捺してみます。







IMG_9036_20130212092536.jpg








持ち手をつけて完成!






IMG_1667_20130217165859.jpg




また遊びに来てくださいね☆
↓↓↓
おおっ、ありがとう!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


 

 

 

 

 
Life_Art_poster_C_3.jpg

本が完成~☆

http://tourexhibition.blogspot.jp/


::::::::::


次男が幼稚園児になるので、



せっせと名前付けなどをやっておりますが、



名前ハンコをいくつか作ったので、



順番にご紹介しますね☆



今日はその1から。






IMG_3610_20130219202542.jpg




同じ大きさで、




少し目線を変えました。




ワンポイントになるように少し小さめです。






捺した感じ。






正面。





IMG_7216_20130219202622.jpg





何か見てる感じ。





IMG_1576.jpg







色を入れて。






IMG_6629.jpg






名前は下に入れよーっと。





IMG_9633.jpg






もういっこの方。





IMG_3858.jpg




下着は白で次男マークに。




次男がすぐ見つけて、




ぼくとみるちゃ~ん♪って喜んでました。




また遊びに来てくださいね~
↓↓↓
おおっ、ありがとう☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ



 

 

 

 

 
Life_Art_poster_C_3.jpg

もうすぐ始まります!

http://tourexhibition.blogspot.jp/


::::::::::


リビングのテーブルで絵を描いている時に



ふと視線を感じて振り向くと



思っていたよりもずっと近くに



飼い犬のみるく(ちわわ)がお座りしていて



至近距離で目が合う。



さっきからずーっと見てたんだよって



言ってるみたいで



可愛くって嬉しくてちょっと照れる。



9年一緒に暮らしていたらちょっとくらいと思うけど



相変わらず日本語が通じないし



犬語もわかんない。



でも



目で会話が出来ている・・・ような気がして



犬と暮らす幸せをぐりぐり噛み締めてしまいます。






IMG_4056.jpg





実は



言葉も全部理解してんじゃないだろうかと



時々思ってしまいます。





IMG_1129.jpg




そうかと思うと、




ぜーんぜんわかってなさそうにも見えたり。






IMG_3860.jpg




犬と私のいい関係。




また遊びに来てくださいね~
↓↓↓
おおっありがとう!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
 

 

 

 

 
Life_Art_poster_C_3.jpg

もうすぐ!(^o^)丿

http://tourexhibition.blogspot.jp/

:::::::::::::::::


外気が4度とか5度だし、



ガチガチの冬仕様で外出して、



ふら~っと洋服屋さんに入って、



まるっきり春な感じに度肝を抜かれる今日この頃ですが、



皆様いかがお過ごしでしょうか。



私はというと、



facebookをなんとか動かしてみようかなと思っておりますが、



まー、よくわからん。



ツイッターであれだもんなぁ。



慣れるまで時間かかりそうだけど、ぼちぼちやってみる~。



今日のはんこはこちら。




ぶぅぶぅぶたくん。




IMG_7792.jpg




なんか美味しそう~






捺してみよう♪





IMG_3795.jpg






もいっこ。





IMG_2102.jpg




春が待ち遠しい☆




また遊びにきてね♪
↓↓↓
おおっ!ありがとう!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ



 

 

 

 

 
Life_Art_poster_C_3.jpg

もうすぐ始まるよ☆作品だけが旅します。
↓↓↓
http://tourexhibition.blogspot.jp/


こんにちは(^o^)丿


スムージーをちょくちょく作るのですが、


生姜を必ずひとかけら入れる以外は、


冷蔵庫にある果物や野菜をポンポンと作り方はいつも適当。


組み合わせ次第では、「やけに青い味」になりそうな気もしますが、


いつもちゃんと美味しい味になるのが不思議。


果物すごいねー。



と、スムージーを飲んだ後なのでこんな冒頭になりましたが、




今日のはんこは犬っこです。




IMG_9436.jpg





捺してみます。





IMG_8649.jpg





LOVEちわわんこ。




それと、




LOVE持ち手。





IMG_5648.jpg




納品済みですので、



お近くの方はチェックしてみてくださいね☆



また遊びに来てくださいね~
↓↓↓
おおっ、ありがとう☆


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

 

 

 

 

 
Life_Art_poster_C_3.jpg

2013年3月 シンセンからスタートです!
スタイリッシュなハードカバー記念本が販売されます。
詳しくはこちらから↓↓↓
http://tourexhibition.blogspot.hk/

::::::::::::::::::::::::


こんにちは(^o^)丿


とっても寒い日が続いておりますが、


皆様いかがおすごしでしょうか?


私は、4月のイベントに向けて新作を作ってます☆


そして、今年も目が季節を先取り。


春がもーすぐ。か・・・かゆい(>_<)




今日はこちらご紹介します。



IMG_6864_20130212092506.jpg




うさうさ。




捺してみます。



ペタっっと。




IMG_2552_20130212092503.jpg




耳ポリポリ。






持ち手を付けたら出来上がり♪




IMG_9010_20130212092459.jpg





いよいよ花粉と眠気との戦い開始ですね(T_T)



かゆいか眠いか。



マメに更新してみよ~
また遊びに来てくださいね☆
↓↓↓
おおっ、ありがとー(^o^)丿

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2013 けいもが イラストレーション, all rights reserved.

◼︎11/22-24 "taCRAFT/gallery "にて個展

KEIMOGA

Author:KEIMOGA
こんにちは。
けいもがです。

ARTWORKS、イラスト、雑貨制作をしながら、国内外のグループ展や個展、委託販売、イベント参加を中心に活動中。

どうぞ、
ごゆっくりご覧ください。

作品委託先
* 香港 「petit morpho」
* 東京都 「雑貨屋meme」
* 東京都 「ta CRAFT」
*兵庫県神戸市「solmu」
*大阪府 「ことりの実」
*旭屋書店「KuLaSu season なんばパークス店」

01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -

Copyright (C) atelier 11+1 2008 All Rights Reserved. このブログの画像・デザイン・作品の 複写、転用、転売、転載、模倣、盗用を 固く禁止します。 このブログの画像や図案は フリー素材や フリー図案ではありません。 使用はご遠慮ください。

未分類 (55)
消しゴムハンコ (348)
efuto (5)
教室案内 (2)
イベント (5)
ほぼ日手帳 (3)

イベント準備等の為、オーダーは承っておりません。

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

 
