こちらはけいもがイラストレーションブログです。
 

 

 
 

 

 

 

 
よぅよぅよぅよぅRSウィルスさんよぅ。



ずいぶん長く居座ってくれて。



もうほんと迷惑なんですけど。



うちの次男にくっついたRSウィルス氏。



もー、ぶり返しのぶり返しで中耳炎を置き土産ーの、最後私にくっつくという念の入れようで。



このウィルス、大人にくっつくと頭痛がハンパ無いような。



病院ばっかり行っておりました。



気がつけばいつのまにやら年末本番。



12月後半記憶無いわ~



最後はグダグダでしたが、



今年は消しゴムハンコを通じて沢山の出会いがあって



良い一年でした☆



応援してくださった皆様のおかげです。ありがとうございました。



支えてくれた主人と子供達にも感謝です。



来年も良い年であればいいなと。



何卒よろしくお願い申し上げます。



ではでは、新作のご紹介の続きです。




IMG_9548.jpg





うさうさ。





捺す捺す。





IMG_7830.jpg





持ち手もね。





IMG_1163_20121229175048.jpg





ネコネコ。





IMG_3617.jpg





捺した感じ。





IMG_8662.jpg




このネコちゃんも、図案がちょっとだけ違います。



年明けに、納品します☆


よろしくお願いします(^o^)丿



まだまだ新作は続きます。




今年、お世話になりました。
来年も頑張ります。宜しくお願いいたします(^o^)丿
ではではまたまた~

おおっありがとうございます☆
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ



 

 

 

 

 
こんにちは~(^.^)


気がつけば、うっかり年末がすぐそこに!



年賀はがきを買う」 買った。



クリスマスケーキの予約」 した。



両家へのクリスマスプレゼントの手配」 完了。



みるくのシャンプー」 朝9時に行った。そしてまだ帰ってこない・・・っと。


・・・遅っ。



NEW「みるく拉致について問い合わせてみる」



毎日少しずつtodoメモをつぶしにかかっております。



年々、年末年始だやっほーい気分があまり感じられないようになってきているような。



そんなこんなで、



彫ったのは、






IMG_9887.jpg





ネクタイトラ。






捺してみます。





IMG_7723_20121218155617.jpg





持ち手。




IMG_2579.jpg



新作はまだまだ続きます☆


そろそろ大掃除せねば。


ではでは、また覗いてみてくださいね~(^.^)

↓↓↓

おおっ!!ありがと~☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ





 

 

 

 

 
こんにちは(^.^)


キンっと冷えた一日でしたね。



みるく先生(ちわわんこ ♀)も、



部屋暖房中にも関わらずぷっるぷるぷるっぷる震えておりました。



今日は、



新作のうさぎはんこをご紹介します。




IMG_9347_20121210212627.jpg






さぁ、捺してみよ~♪




IMG_2219.jpg





持ち手も準備♪






IMG_8558.jpg







今月の28日で、練馬区の雑貨屋memeさんが1年休業に入られます。




もう日にちも少ないですが、




お休み前に何か楽しいものをと、




ちいさなちいさな新作はんこをご用意しました。




犬と、




IMG_9446.jpg





ネコ、




IMG_5782.jpg




うさぎ、




IMG_7615.jpg



図案は1つにつき1つ。



全部少しずつ違うものを描いているので、



まったく同じモノは存在しません(^.^)



とーっても小さいので、



ちいさな枠にもちょうどいい♪



ちょこっと捺しにぴったりです♪



ちょっとしたプレゼントにも☆



IMG_6595.jpg




明日納品予定です。



是非是非おひとつどーぞ~♪お待ちしております☆



また遊びに来てくださいね☆
↓↓↓
おおっありがとう(^o^)丿

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


 

 

 

 

 
こんにちは~(^.^)


教室が無事終わって気が抜けたのか



鼻がむずむず風邪引きです。



背中(首のすぐ下)と腰にカイロ貼って早めに治します(^.^)←これ初期にはすっごく効きます。



今日は年賀状レシピ用のはんこその3。





IMG_6321.jpg





ブーツ鳥♪






捺してみます。






IMG_9687.jpg






レシピの真ん中あたりにちょこんと。





IMG_2123.jpg




文字はマジック・・・っと(^^)





ちいさーいけどもう一つ。




IMG_3734_20121205213804.jpg




重要ポイントの説明に使いました。





布に捺した雰囲気も感じていただければと、





布モノもそれぞれのお席に♪





IMG_6567.jpg





またいつかこういう機会に恵まれますように。


いろんな方と出会える日を楽しみにコツコツ頑張ります☆


今、はんこの新作に取り掛かっています。


近日中に納品予定です。


また是非お越し下さいね~(^.^)
↓↓↓
おおっ!!!ありがとう☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


 

 

 

 

 
昨日は、はんこ体験教室にお越し下さり


ありがとうございました(^o^)丿



初講師でそれはそれは至らない点が多かったと思います。



日本語少しかー!!!みたいな日本語を操りもう本当に・・・。



ご参加くださる皆様が本当に気さくで楽しい方たちばかりで



順調に進行できました。



皆様のおかげです。本当にありがとうございました。



今回、このお話を下さった株式会社シードの皆様、



色々とご親切にしてくださいましたジョイフル2幸手店の皆様、



本当にありがとうございました。



ではでは、ざざっと昨日の写真をば。



はい、ななめぇでクラッとしそうな写真ですみません。





IMG_1433.jpg




第1回目は、あっ・・・・・という間に終わってしまいました。



図案をお選びいただき、



転写して、



彫って、



捺す。



はい完成~☆お子様も楽しげにされてて、



サクサクと進んで自分では20分くらいかなぁって思っていたのですが、



1時間。えーーーーーーっ!!!!?????



記念すべき初めてのけしごむはんこ講師第1回目は、一瞬でした。



午後からの2回目は、



ブログを見てご予約をしてくださった



カナメさんとこころさん♪



嬉しーーーーーーっ♪♪



カナメさんに、こんな素敵なカードもいただいちゃいました☆



IMG_5433.jpg


かわいひっ♪



写真撮影もご協力くださいました。



お二人とも真剣です。




IMG_0101.jpg



IMG_6862.jpg




IMG_3415.jpg




そしてもうすっごくお上手で丁寧で、



技術が完成されていらっしゃるので、



お教えすることなどなく、



笑ったり笑ったり笑ったりととても楽しかったです☆



逆にカナメさんにお教えいただいた素敵な道具、



早速ジョイフル2さんでgetして帰りました~☆ありがとうございまーす!



こころさん、最後までお付き合いくださりありがとうございました。



すっごく心強く楽しかったです♪



3回目にご参加くださった初心者の方も、



一緒に色々お話ししながら、



楽しくあっという間に終了時刻に。



もう本当に1日が一瞬で終わってしまいました。



皆さん、あったかくって、



すっごく楽しかったです☆とおっしゃってくださり、



本当に嬉しかったです!貴重な時間を過ごすことができました。感謝です!



素敵な出会いでした。ありがとうございました(*^。^*)



そしてレシピ用のはんこ、



今日はこちらです。



IMG_4787.jpg




オッケーってしてるのかな?




捺してみます。





IMG_9879.jpg






さてさて、どこに居るのかな?




こっちの端っこ~♪




IMG_6932.jpg



綿棒でみみかき~(^o^)



まだまだあるよ~☆


また覗きにきてみてくださいね♪
↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

 

 

 

 

 
はんこ教室、いよいよ明日になりました(^o^)丿



ドキドキドキドキ♪



明日は寒くなるようなので、



暖かくしてお気をつけてお越し下さいね☆



お待ちしております(^o^)



では前回の続きのはんこです。




年賀状レシピイラスト用のはんこ、




印面です。




IMG_8571.jpg





はんこつみつみ。





捺してみます。





IMG_1516.jpg






ここにちょこんと。





IMG_8633.jpg




おおっ、積んでるのはアルファベットはんこですね♪






続いてこちら。






IMG_5476.jpg






どうも!キミは来年の方ですね。







捺してみましょう♪





IMG_9195.jpg







中央にちょこん♪





IMG_6877.jpg






残りのハンコはまた後日♪



ではでは明日がんばります☆



また遊びに来てくださいね、お待ちしております(^o^)丿
↓↓↓
おおっ、ありがとー!今、外5℃だって~ヒョー。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2012 けいもが イラストレーション, all rights reserved.

◼︎11/22-24 "taCRAFT/gallery "にて個展

KEIMOGA

Author:KEIMOGA
こんにちは。
けいもがです。

ARTWORKS、イラスト、雑貨制作をしながら、国内外のグループ展や個展、委託販売、イベント参加を中心に活動中。

どうぞ、
ごゆっくりご覧ください。

作品委託先
* 香港 「petit morpho」
* 東京都 「雑貨屋meme」
* 東京都 「ta CRAFT」
*兵庫県神戸市「solmu」
*大阪府 「ことりの実」
*旭屋書店「KuLaSu season なんばパークス店」

11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Copyright (C) atelier 11+1 2008 All Rights Reserved. このブログの画像・デザイン・作品の 複写、転用、転売、転載、模倣、盗用を 固く禁止します。 このブログの画像や図案は フリー素材や フリー図案ではありません。 使用はご遠慮ください。

未分類 (55)
消しゴムハンコ (348)
efuto (5)
教室案内 (2)
イベント (5)
ほぼ日手帳 (3)

イベント準備等の為、オーダーは承っておりません。

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

 
