こちらはけいもがイラストレーションブログです。
 

 

 
 

 

 

 

 
こんにちは~(^o^)丿




はんこ手捺し雑貨、




「teoshi 紙」シリーズ。




新作ポストカードが出来ました☆




まずは、原版。





今日ご挨拶するのは、この男の子。





ハロー!



IMG_3517.jpg





土管の中から「Having fun?」




土管って、猫型ロボット関係でしか見たことないなぁ。







IMG_7857.jpg






文字と色を足して、





出来上がったポストカードはこちら。






IMG_6624.jpg







全てはんこで手捺し2~5色展開予定☆






IMG_1241.jpg





委託先様に、来週納品予定です♪



お近くにお寄りの際は是非是非(^o^)丿お待ちしております。




また遊びに来てくださいね☆
↓↓↓
おおっ!ありがとう(^o^)丿

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ



 

 

 

 

 
土曜日・日曜日と開催された東京ロハス。



光が丘公園へ、家族で自転車でチリチリーっと行ってきました☆



入り口で出迎えてくれたのは、



なんだろう・・・とびかう大量のちっこい羽虫。



大量の羽虫の予想外のお出迎えに



かなり躊躇しつつも←かなりの虫苦手



とにかく突破せねばと虫をはらいつつ(虫嫌いな1号、ここですでに壊れる)



真っ先に向かったのは、



2匹のこぶたさんのブース(*^。^*)



ブログで拝見させていただいていた通り素敵でした~~~~



そしてとっても素敵な方でした(*^。^*)



そして入り口からかなり離れていたので羽虫は居ませんでした~。



数分でしたがお話しできて嬉しかったです♪



どれも本当に丁寧で素晴らしい作品ばかりで




うーんと迷ってこちらに決めました。




IMG_0724.jpg





一緒に帰ってきたのは、2匹のこぶたさんといえばのリースとこぶたちゃん。



こちらも朝早く行ったので間に合いました♪




IMG_4550.jpg




素敵です☆




大尊敬するふわふわ堂さんの作品と、




IMG_1881.jpg



1年前からずーっと、



この方の心意気に心底惚れてますが、



いまだ片思い中のサイの角工房さんの作品と、




IMG_6045.jpg



個展へ足を運んで少しづつ集めている好きなアーティストの作品と共に、



それぞれ大切に飾っています。



小さなギャラリーみたいです。



とても大切な宝物(*^。^*)




ではではまた~
おっ、ありがとう☆
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ






 

 

 

 

 
ネコのポール。



スタカニで意外とモテ爆弾で、



あちこちのお家で今夜もプハー☆



IMG_5847.jpg







ビールの一口目は最高♪







IMG_4788.jpg






こーんな顔になっちゃうんだもの、仕方ない(*^。^*)








そして、単色。





IMG_7863.jpg





きりっと。




って嬉しい顔は変わんないけど。





古い小さい壁もお婿に・・・良かった☆





IMG_9612.jpg





ポール君、今後ともよろしくです。




よし☆




明日はロハスに行って大好きな作家さんにご挨拶して、




そんで、ぷはーっしよーっと☆




また遊びに来てくださいね☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ







 

 

 

 

 
委託販売でお世話になっております、



「ta CRAFT」さんに頼まれてお作りさせていただいていたものを



今日はご紹介します。







IMG_4057.jpg




すっかりお待たせしてしまいました<(_ _)>




やっと完成です。




大きさは、






IMG_5016.jpg





捺してみます。





IMG_5332.jpg





お店の雰囲気と、




いつもお店の事を本当に大切に思われていて、




愛おしそうに話されるご様子を思い浮かべて、




イメージした図案ですが、




それにしても似てます♪




そして持ち手。





IMG_10311




外観や内装のデザインがステキで好きで、



いつもぽーっと見とれてしまいます。



新しい持ち手のはんこと、ポストカードや封筒setなど



近日中に納品予定です☆



よろしくお願いします。



また遊びにきてくださいね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


 

 

 

 

 
こんばんは☆


秋ですね~


ちょっと肌寒くって気持ちいい♪


今日は、



ちょっと寒い季節に似合いそうなこちら。





IMG_3250.jpg





顔が、寒い季節な感じ。




こちら、マシューさんです。




ヘッドホンつけてた犬とは他人です。


(あちらはスティーブさん)




捺してみます。





IMG_7243.jpg







マシューさん、ちょっとおひげがもっさもさ。







なので、






IMG_0510.jpg






もうちょっとスッキリさせてみると、





スタンプカーニバルで、かなり女性にもてていました。





一生懸命な彼を宜しくお願いします。




また遊びに来てくださいね♪
↓↓↓
おおっありがとう☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


 

 

 

 

 
こんばんは~(^o^)丿


ややお祭り気分が抜けない今日この頃ですが、


皆様いかがお過ごしでしょうか?


名刺交換させていただいた皆様のブログに遊びにいかせていただいておりますが、


アメブロメンバーじゃないので、コメントできないことが(T_T)


数名の方にはコメント出来ませんでしたが、楽しく拝見させていただきました。


ありがとうございました☆


また遊びにいかせていただきますね。




ではでは、


今日はまだご紹介していなかったはんこをご紹介します。




まずはこちら。




IMG_93711.jpg




こんな感じに仕上がりました。




IMG_8800.jpg




そして、お嫁に行きました☆



ふつつかものですが、末永く宜しくお願いいたします<(_ _)>





もひとつこちら(^o^)丿




IMG_5296.jpg






捺すとこんな感じ。






IMG_8658.jpg




スタンプカーニバル同様、




こちらはポスカや、封筒になって委託販売いたします。




宜しくお願いします☆



またゆっくりの更新になりますが、
ちらちらっとのぞいてみてくださいね~(^o^)丿
↓↓↓
おおっありがとー☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ





 

 

 

 

 
12日、13日のスタンプカーニバル、皆様ご来館ありがとうございました☆



大盛り上がりの二日間、あっという間に終わってしまいました。



IMG_0590.jpg




皆さんに出会えてお話が出来て本当に楽しかったです(^o^)



対面販売のイベントは今回が初めてで、



不安でいっぱいだったのですが、



皆様本当にお優しく温かく、ブログ見てます!頑張って!と力強く励まして下さるので、



無事終えることができました。



皆様のおかげです。本当にありがとうございました☆



両日とも終日一人での出展だったので、



皆さんの笑顔が本当に心強かったです☆




席を外せないので他のハンカーさんとの交流を半ば諦めていたのですが、



わざわざブースまでお越しくださったり、



名刺交換までして下さり、感激でした(T_T)



沢山お話しさせていただくことができ、嬉しかったです☆



皆さんどうもこうも



フレンドリーだわキュートでめっちゃステキ女子だわ、



明るいわで楽しいわな方々ばかりで、



楽しかった~~~~(*^。^*)いやもうほんとますます皆さんのファンになりました。



宝物のお名刺です!



大切に保管いたします☆ありがとうございました(^o^)


IMG_9522.jpg



色別にグラデーションに並べてみました♪ウフフフ



力作!ステキなお名刺ばかりです☆



ブログに遊びにいかせていただきますね~♪




そして、




2色捺しの記念スタンプ☆



IMG_3689.jpg



赤のコートの重ね捺し・・・捺しにくいものですみません(T_T)



それでも、しゃがんで一生懸命捺して下さる姿を見て、



うるうるきてしまいました。



いいですよね~ライブな対面販売って本当に素晴らしい!



それはそれは捺しにくいであろうにも関わらず、



「重ね捺し、楽しいね~♪」っておっしゃってくださる方もいて・・・なんてお優しいんだ(涙)



いっぱい捺してくださりハンコも喜んでおります。



ありがとうございました。




一仕事終えたpop。



IMG_72281.jpg



来年も出れるといいなぁ~☆



今回、図案帳が欲しい!というお声を沢山いただきました。



ありがとうございます☆



私なんてまだまだ修行がたりませんが、



いつか図案帳が出せるように、



今日からまたコツコツ地道に頑張っていきますので、



これからもどうぞよろしくお願いいたします!



さぁ、次のイベントに向けてがんばるぞ~~~~



私の作品は、



東京 練馬区の「雑貨屋meme」さん(店主のお幸せなご都合で



年内でしばらくお休みに入られます☆)と、



香港の「petit morpho」さんでご



東京 乃木坂の「ta craft」さん、



で購入いただけます♪



引き続き、よろしくお願い申し上げます。




本当にありがとうございました☆


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
 

 

 

 

 
こんにちは~(^o^)丿




いやぁ、準備ってイロイロあるもんだなぁと




間際になっていろいろ思いつくもんだから、




あれも必要これも必要ってあわあわしております。




イベント初心者なので、当日もきっとこんな調子です。




ゆっくりお付き合いいただけると大変ありがたく。




大丈夫かなぁ私^_^;




ではでは今日は、スタンプカーニバル ポストカードのご紹介です。





IMG_2780.jpg







「s」 「ta」 「m」「p」 「car」 「ni」 「val」









です☆









大きいとやっぱりスムーズに動かせず彫りにくかったなぁ・・・。







2色使いで捺します。






こんな感じになりました。






IMG_5012.jpg







数色で展開しようかなと。






何枚ご用意できるかなぁ・・・。






そしてこちら。







IMG_98271.jpg







一緒に写ってる小さな板絵は、





小さな壁オブジェとしていくつか販売いたします。





はんこはあまり必要としていないけれど、




雑貨は大好き!という方には是非☆




壁を彩るもよし、





置いて場の雰囲気作りにもOKなオブジェです。




こんな風に沢山置いても♪





IMG_0357.jpg




あっ、ちょびっとクリスマスの香りがしますね~(^o^)





持ち手に施した加工とはまた違った手法で、もっと時間をかけて仕上げています。





絵は、このオブジェのイメージで描いた図案のものばかりなので、





より深い雰囲気をお楽しみいただけるかと思います。





是非お手にとってご覧下さいませ(^o^)




また明日更新しよう!あといくつご紹介できるかな。名刺とかもご紹介したいなぁ。
がんばります☆
↓↓↓
いつもありがとうございます(^o^)丿

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


 

 

 

 

 
すっかりご無沙汰しております(^.^)



あと5日でスタンプカーニバルですね♪



もくもくもくもくと作業を続けていてなかなかUP出来ませんでしたが、




いよいよ最終段階までこぎつけたので、




今日から出来るだけスタンプカーニバルに持っていくものをご紹介できたらなぁと




思っております。




ではでは久しぶりに、まずはこちら。







IMG_1987.jpg





ブースに設置して、




お客様にご自由に捺していただく用のハンコです。




大きさは、




IMG_16951.jpg





捺してみます。






IMG_0862.jpg







そしてこちら。








IMG_1188.jpg








重ねると、






IMG_0494.jpg









捺す位置を合わせるのに微妙に失敗しても、





IMG_8105.jpg




ちょっとずつ表情が変わって面白いです。




どんどん捺してみてくださいね♪








IMG_8560.jpg




いろいろな持ち手を作ってまいりましたが、




今回のテーマは古い壁。




自然の力と時間によって古くなっていろんな色が混ざり合う、




その感じが好きで、




長い間試行錯誤を繰り返してきました。




見た感じ、手触りとか求めているもの、




自分の絵の雰囲気にもしっくりきて、納得の仕上がりです。




小さいけれど、何工程も経て出来上がる持ち手。




スタンプカーニバルは、そんな小さな古い壁・・・アジな持ち手でお待ちしております。



あっ、他の持ち手のハンコも持って行きます。



久々の更新なので、もいっちょ♪




『HELLO 』はんこ。





IMG_0084.jpg




ほぼ1点ものばかりの私たちも、




会場で皆様のお越しをお待ちしておりまーす♪



楽しいことが盛りだくさんのスタンプカーニバル、



もしお時間があれば、是非私のブースにも遊びに来てくださいね。


では、また明日☆
また遊びに来てくださいね~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2012 けいもが イラストレーション, all rights reserved.

◼︎11/22-24 "taCRAFT/gallery "にて個展

KEIMOGA

Author:KEIMOGA
こんにちは。
けいもがです。

ARTWORKS、イラスト、雑貨制作をしながら、国内外のグループ展や個展、委託販売、イベント参加を中心に活動中。

どうぞ、
ごゆっくりご覧ください。

作品委託先
* 香港 「petit morpho」
* 東京都 「雑貨屋meme」
* 東京都 「ta CRAFT」
*兵庫県神戸市「solmu」
*大阪府 「ことりの実」
*旭屋書店「KuLaSu season なんばパークス店」

09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Copyright (C) atelier 11+1 2008 All Rights Reserved. このブログの画像・デザイン・作品の 複写、転用、転売、転載、模倣、盗用を 固く禁止します。 このブログの画像や図案は フリー素材や フリー図案ではありません。 使用はご遠慮ください。

未分類 (55)
消しゴムハンコ (348)
efuto (5)
教室案内 (2)
イベント (5)
ほぼ日手帳 (3)

イベント準備等の為、オーダーは承っておりません。

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

 
