こちらはけいもがイラストレーションブログです。
 

 

 
 

 

 

 

 
お名前はんこシリーズ、


本日はこちら。


そして、画像多いです。



【名前はんこ B 動物背中】



寸法は共通で2x2.7くらいです。


IMG_2216.jpg


お値段 持ち手込みで ¥900-(文字数は4文字まで)

3匹おります。


■ウサギ

IMG_5624.jpg


■クマ

IMG_3702.jpg


■パンダ

IMG_1561.jpg



さぁさぁ、インクつけて、



IMG_8779.jpg


IMG_7035.jpg


IMG_3259.jpg



紙だとこう。


IMG_0551.jpg


IMG_6563.jpg



IMG_9404.jpg



ガーゼハンカチ捺すとこう。



IMG_6420.jpg



IMG_5844.jpg



IMG_3239.jpg



捺し易いです。


細かいとこまで綺麗に。


赤ちゃんガーゼに捺して、子育てテンション上げたりできます。


肌着に捺すなら青とか綺麗ですよ。


ちなみに、靴下捺してみました。


IMG_0664.jpg



ちょっとボワンっとしますが、まぁまぁまぁ。





続きはまた明日。


御訪問ありがとうございます。
また是非お越しくださいませ。
↓↓↓
おぅっ!?応援ありがとう(^o^)丿

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


 

 

 

 

 
なんぞ、名乗れるものはないのかい?



ちょいちょいご質問をいただいておりまして、



ぼわんとしたイメージでお話しを進めていくのも、



空を掴むような感じで気持ち悪いだろうなと思い、




雰囲気だけでも伝わればと、



ちょっと作ってみました。



今日はこちら。



【名前はんこ A ハコ大】


IMG_5737.jpg


ざっくり、
持ち手込みで¥1,200~
(文字数・イラストによって金額は前後します。)


イラストは、ハコはんこなどからお選びいただく感じになります。



むしろイラストなしでというのもokです。



「あやのこうじ りゅうじのすけ」 くらい文字数の多い素敵なお名前になりますと、



もう下の名前だけにしていただけないだろうかと、



ご相談を持ちかける場合がございます。




インクをつけて、



IMG_0639.jpg



紙に捺すとこんな感じ。



IMG_8527.jpg



紙はいいさ、布は大丈夫か?と不安な私の為に、



肌着に捺すとこんな感じ。



IMG_2337.jpg



いいね、捺し易い。



もう2号は今日からかつおの肌着。





濃い色の布。



IMG_4505.jpg



1号も今日からかつおブランド着用。




ハンカチや肌着には捺し易いと思います。


(もけもけっとした感じの布地や靴下に捺すのは難易度高。
ハンコを役立たず呼ばわりしたくなるかもしれません。)



明日はまた別のお名前ハンコをupします。



御訪問、ありがとうございます。
また是非お越しくださいませ★
↓↓↓
おっ!応援ありがとう(^o^)丿

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ











 

 

 

 

 
こんばんは(^o^)丿


今日ご紹介するはんこはこちら。




IMG_7633.jpg



ネコの吹き出しはんこです。



IMG_3524.jpg




インクをつけて、



IMG_4026.jpg




捺した感じ。



IMG_6386.jpg




持ち手も作って、



IMG_1492.jpg



ニャー。



また明日UPできたら是非是非(^o^)丿




御訪問ありがとうございます。
また是非お越しください★

おっ!応援ありがとう(^o^)
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
 

 

 

 

 
じわっと作りました。


こちら、


IMG_1959.jpg



大きさは、写真撮ってませんがいつもどおり15mmくらい。



捺してみた感じ。



IMG_2130.jpg




いろんな色で捺した感じ。



IMG_3699.jpg



何かしゃべってみた感じ。



IMG_1527.jpg



はみ出ちゃってます。




うさぎのも一緒に持ち手。



IMG_6061.jpg




持ち手のカソカソすべすべしっとり感が、愛着はんぱないっす。



御訪問ありがとうございます。
じっくり作ってUPします。
またチラッとのぞいてみてくださいませ(^o^)丿
↓↓↓
皆さんの応援が励みになっております。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ







 

 

 

 

 
1号と2号が、



ソファに並んで座ってて、



同時に振り向いた様子が可愛くて、



ハンコにしました。


IMG_6246.jpg


大きさは、



IMG_9523.jpg




インクをつけて、


IMG_3964.jpg



ぺたん。


IMG_5735.jpg



紙の端なら覗くウチノコ。



IMG_36751.jpg



メガネかけないとね★


IMG_0950.jpg



暖かくなるにつれて土日も含め忙しくなりそうです。



空き時間をうまく使って、



ゆっくりぼちぼち製作していきます。



全体的に底上げをしたいので、



デザインも技術もパッケージングもじっくりやっていこうと思ってます。



今まで1日で仕上げてたとこを、



もっとじっくり時間をかけてやりたくなって。



ちょっと更新ペースは落ちるかもしれませんが、



また是非のぞきにいらしてくださいね★




御訪問ありがとうございます(^o^)丿
また是非お越しください。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
 

 

 

 

 
さて、


本日ご紹介するはんこは、


こちら。


IMG_49142.jpg



大きさは、



IMG_4240.jpg



捺してみます。



IMG_0778.jpg



いろんな色で。



IMG_6758.jpg



IMG_0938.jpg



IMG_2229.jpg



持ち手。



IMG_9301.jpg


昨日のライオンも一緒に。



消しゴムはんこと持ち手、


昼間は子供達と全力で向き合っているので、


製作は毎日夜中。


静かに作っていると、


主人が「僧のようだ」といいます。


集中してひとつひとつ粛々と。


さて、


暖かいので、公園で思いっきり遊ぼう(^o^)




御訪問ありがとうございます。
また来るよというかたは、
こちらクリック願います。
↓↓↓
また明日(^o^)丿

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ






Cafeブログトーナメント
「おやつだよ~♪」ブログトーナメント
細々とやってます 3 ブログトーナメント
 

 

 

 

 
どーーーーしても、



ナナメ。



そんな私とあなた様の為に、



こんなはんこ作りました。



IMG_4270.jpg



まっすぐ捺さなくても大丈夫ライオン。



IMG_7503.jpg



転がしてみましょう。



IMG_73601.jpg



ナナメになるのって、


これくらい。


まっすぐに捺してるつもりなのに。



ごろんと転がしてもいけます。


IMG_3467.jpg




ゴロゴロゴロ。



IMG_0509.jpg



御訪問、ありがとうございます。
また来るね♪という方は、
こちらクリック願います。
↓↓↓
また明日(^o^)丿

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ






言葉の大切さブログトーナメント
続 シブいオヤジ映画ブログトーナメント
ファンタジーブログトーナメント


 

 

 

 

 
書きたいことがそりゃもう沢山あるからって、


そんなあなた様の為に、


こちらお作りいたしました。


IMG_1852.jpg


大きさは、


IMG_5266.jpg



まいどおなじみのこの大きさで。



捺すとこんな。



IMG_0710.jpg



丸いほうは、


さておき。


三日月のほう、


IMG_9884.jpg


紙の端っこにちょこーんと捺しておけば、


あとは無制限。



IMG_9682.jpg



どうぞ、がっつりお書きください。



御訪問、いつもありがとうございます。
また来るよ~というお方は、
こちらぽこぽこっとクリック願います。
↓↓↓
また明日(^o^)丿

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ





子育てあるある2ブログトーナメント
恐ろしいブログトーナメント
住みやすい家の工夫ブログトーナメント
 

 

 

 

 
さて、


本日は


久しぶりにおりがみ動物のご紹介。


こちら、


IMG_30151.jpg



大きさは、



IMG_49141.jpg




捺してみます。



IMG_2504.jpg



ミズイロ。



IMG_9096.jpg



キイロ。


IMG_2721.jpg


オレンジ。


IMG_4484.jpg



おっ、いい例ができましたよ。


こんな風に、


ちょっとインクのつきが多いと、


もたっとした印象になります。



もっと薄く均一にして、力を入れずに軽くしっかり捺すといいです。


ダンダンダンッぶちゅーっと捺してしまうと、


ぼてっと全部つながります。


インクつけるときも、


何かに捺す時も、軽く優しくでもしっかりと。


自分が使ってみた個人的な感触ですが、


細い線と相性が良くて捺し易いので、


スタンプ面が硬いクラシックシリーズが◎です。



IMG_9012.jpg



自分なりのこだわりの持ち手、


ちょっとずつ作ってます。



IMG_7744.jpg



御訪問、ありがとうございます。
また見に来るね★という御方は、
こちらぽこっとクリック願います。
↓↓↓
また明日(^o^)丿

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ





こんな写真、撮ってます! 3ブログトーナメント
山の写真ブログトーナメント
 

 

 

 

 
いやぁ、ひっさびさに食事がまともに飲み込めてます。


食べれるってすばらしい!


本日ちらっとのぞくのは、


こちら、


IMG_2330.jpg


撮影前に洗ってしまいました。



IMG_6193.jpg



捺してみた感じ。



IMG_1559.jpg



微妙に違うパンダが2頭。




爽やかに。



IMG_7380.jpg




あったかく。




IMG_5662.jpg



やっぱり黒。



IMG_6483.jpg



いつも御訪問ありがとうございます。
また来るね~★というお方は、
こちらクリック願います。
↓↓↓
また明日~(^o^)丿

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ





楽しい絵本 2ブログトーナメント
山の写真ブログトーナメント
ワンコとお出かけブログトーナメント
 

 

 

 

 
こんにちは。


5日目にして、


ようやく左喉の飲み込めない部分の痛みが若干マシ。


しぶといよのぅインフルさんよぅ。


さてもさても、


今日のはんこはこちらです。


IMG_9294.jpg


みみずく。



昨日の羊から、


ハコはんこのサイズを、


1mmだけ全体のサイズを小さくし、


線を細くしてます。


ほんの少しのことですが、キュッと締まりました。



IMG_1419.jpg


と、


こちら。



IMG_7360.jpg



IMG_48611.jpg



捺してみた感じ。


IMG_3696.jpg



黄色と橙色。


IMG_0939.jpg



こういう色合いもいい雰囲気に。


IMG_1391.jpg



最近よく使うのは、


ソーダと深緋。


IMG_4861.jpg



だぁるまさん、だぁるまさん・・・?







御訪問ありがとうございます。
また来るよ~♪という方は、
こちらクリック願います。
↓↓↓
また明日~(^o^)丿

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ










楽しい絵本 2ブログトーナメント
木のおもちゃブログトーナメント




 

 

 

 

 
眠れない。


数えるだけじゃあきたらない。


そんなあなた様の為に、


夜な夜な捺していただこうと、


こちら彫りました。


IMG_36591.jpg


羊が1匹。


IMG_3195.jpg



羊が2匹。


IMG_1986.jpg


羊が3匹。


IMG_4542.jpg


4・5・6匹。


IMG_5491.jpg


と、ここまでやって黒い顔のが彫りたくて、


IMG_1745.jpg


彫りました。


IMG_9766.jpg




ユキ母&ユキ父。


IMG_7431.jpg




アルプス在住。




IMG_1000.jpg




の、ダーリン。




IMG_0144.jpg





たにし。





IMG_8912.jpg


じゃなかった、


おじいちゃん。



IMG_8598.jpg



さぁ、干し草にまみれてお眠りなさい。


あっ!ヤギ…か?



御訪問、ありがとうございます。
また来るよという方は、
こちらぽこんっとクリック願います。
↓↓↓
また明日~(^o^)丿

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ







ワンコとお出かけブログトーナメント
木のおもちゃブログトーナメント
特別な絵本ブログトーナメント
 

 

 

 

 
動ける低温インフル中ですが、


今日ご紹介するはんこは、こちら。


IMG_7803.jpg



閉じ込めました。



IMG_6983.jpg




捺してみます。



IMG_8382.jpg



サカナ・イカと・・・?


何か不気可愛い感じの。


IMG_10661.jpg



深海のペリカン。


好きだわぁ、深海。



黄色。


IMG_3133.jpg


ワンポイント。


いか。

IMG_9784.jpg


さかな。

IMG_9596.jpg


あんこ。


IMG_09871.jpg



ぱきっと。


IMG_8459.jpg



3月後半予定だったリクエストハンコ祭り。


そんなこんなで準備おせおせで、


間に合わず、4月openで頑張るぞー★


御訪問、ありがとうございます。
応援してくださるお方は、
こちらをクリック願います(^o^)丿
↓↓↓
また明日~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ






お気に入りのお皿で、いただきます!ブログトーナメント
茨城グルメブログトーナメント
お祭り屋台のお気に入りメニューブログトーナメント
 

 

 

 

 
さてさて、


土曜日。


またまた雨ですが、


本日はこちら。



IMG_3241.jpg


大きさは、


IMG_6379.jpg



捺してみます。


IMG_41581.jpg



かに。



IMG_8942.jpg




かたぎいかさかな。



IMG_5313.jpg




黄色。


IMG_0804.jpg



水玉。


IMG_0702.jpg



イカたま。



IMG_9671.jpg



ぶたたま食べたい。




御訪問、ありがとうございます。
応援したろーって方は、
こちらぽこぽこっとクリック願います。
↓↓↓
また明日~(^o^)丿

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ








特別な絵本ブログトーナメント
ペットお家遊びブログトーナメント
第5回 いぬのきもちブログトーナメント



 

 

 

 

 
海水ず。


彫りました。


IMG_2918.jpg



大きさは、


IMG_9928.jpg



捺してみます。



IMG_1976.jpg




まずは自己紹介。


IMG_0154.jpg


たこいかさかな。



IMG_8612.jpg



色塗りすると。


IMG_7449.jpg



イカ。

IMG_0226.jpg



だんだん、


IMG_0587.jpg


たこがNYPD。



最後は綺麗に。


IMG_49401.jpg


もう、そういうふうにしか見えない。




御訪問、ありがとうございます。
またくるよ~★という方は、
こちらぽこぽこっとクリック願います。
↓↓↓
また明日~(^o^)丿

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ





第5回 いぬのきもちブログトーナメント
特別な絵本ブログトーナメント
ズームレンズ,なんでも 2 ブログトーナメント
 

 

 

 

 
こんにちは(^o^)丿



さて、



本日は、こちらご紹介。



IMG_8378.jpg



大きさは、



IMG_1117.jpg




捺してみます。



IMG_2057.jpg



反転。


IMG_3317.jpg


はんて・・・なんで反転!?


もはやパンダにあらずなんじゃ。



印面を綺麗にした感じ。


IMG_9736.jpg




ではでは、



IMG_4981.jpg



IMG_4468.jpg



夏の風物詩。




白と黒。




IMG_7634.jpg




IMG_8045.jpg




御訪問、ありがとうございます。
また来るよ♪という方は、
こちらぽこぽこっとクリック願います。
↓↓↓
また明日~(^o^)丿

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ









雑貨オシャレ写真ブログトーナメント
子供のおもちゃブログトーナメント
なんでここにこれがあるんだ…?ブログトーナメント






 

 

 

 

 
昨日の花粉に引き続き、


もはや我が家は流行りもの三昧。


1号、インフルB罹患。


予防接種したにも関わらず、今年も撃沈であります!


えぇえぇ、毎年ね、罹っとります。


ちっこいのもう一人生息してるので、


身構えるよね。


ナノイーとプラズマフル稼働。


そんなこんなで、


本日のハンコは


IMG_3049.jpg


もの申すクジラ。



IMG_5035.jpg




捺してみます。



IMG_62541.jpg




いや、実際、



IMG_4562.jpg



3色。



IMG_8073.jpg



IMG_6589.jpg



さらに、



IMG_1762.jpg




ハイ正解!


おっしゃるとおりでございます。


1週間で完治するところが、なんと3日で済みます的なね。


軽くて済むよ的なね、


優等生回答を美人女医さんから頂戴したしね。


そして我が家は、


「来年も煙に巻かれて予防策。」


さぁ、気合入れて看病!



御訪問、ありがとうございます。
また来るよ★という方は、
こちらポチポチッとクリック願います。
↓↓↓
また明日(^o^)丿私がインフルにならなければ。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ









ズームレンズ,なんでも 2 ブログトーナメント
実は粗食好きブログトーナメント














 

 

 

 

 
なんせかもう、だっくだくですわ。


久々のいいお天気に、


寝具関係洗って、カーテン洗って、


気分良く過ごしていたのにさ。


なにこれ、


出すぎだろうがよ。


鼻壊れたよね。急に。


何?花粉デビューってこんなにセンセーショナルな感じ?


で、


まぁ、今日ご紹介するのはこちら。


IMG_0743.jpg



冒頭とはなんら関連性のない。



IMG_2133.jpg


鯨と海老。


の、コーナーやはしっこ飾る感じのハンコ。



一応、印面掃除もできる人です。


IMG_1618.jpg



捺してみます。


IMG_3905.jpg



色つけてみます。


IMG_8004.jpg


捺し方は、


端から、鯨がニュっと出てればいいんです。


IMG_9892.jpg


封筒のはしっこから出したりね(^o^)丿


って、


そういう画像は無いけど。


IMG_9371.jpg



鼻水がぴたっととまる系の薬、いっときました。


とりあえず栓は閉まりましたが、


瞼がぁっぁぁ!!


意思とは無関係に長時間閉じますが、


これはいかようにすればよろしいのでしょうか。



御訪問、ありがとうございます。
また来るよって方は、こちらじゅるっとクリック願います。
↓↓↓
また明日(^o^)丿

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ









ズームレンズ,なんでも 2 ブログトーナメント
シブいオヤジ映画ブログトーナメント


 

 

 

 

 
今日はあったかいんだか寒いんだか、



寒いんだか、あったかいんだか。



めまぐるしく気温が変化するので、



もはや体感に支障きたしてます。



さて、本日はこちら。


IMG_8810.jpg


ゾウだぞう。


・・・・あかん、あかんよー。



大きさは、


IMG_3015.jpg



捺してみました。


IMG_68301.jpg




これは、




あまり色塗りは似合わない。



オモテ。


IMG_4167.jpg



ウラ。


IMG_7746.jpg




多色。



IMG_7624.jpg



リンゴ+



IMG_0187.jpg




さてさて、香港がひと段落したので、


次は委託販売用の製作&納品気合入れてがんばらねばです。



御訪問ありがとうございます。
また来るよ★という方は、
こちらぽこぽこっとクリック願います。
↓↓↓
また明日~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ













ワンちゃんのお食事シーン動画ブログトーナメント
旅先で食べた美味しいものブログトーナメント










 

 

 

 

 
さて、本格的にウサギいっときました。


IMG_5380.jpg


大きさ、


IMG_8860.jpg


そして、


反転。


IMG_2087.jpg



小道具。


IMG_5073.jpg



IMG_4611.jpg



捺してみます。



IMG_1127.jpg



IMG_0174.jpg




色で遊んでみます♪


1色。


IMG_4914.jpg


2色。


IMG_6741.jpg




色塗り。



IMG_6614.jpg


IMG_8732.jpg



多色。


IMG_5876.jpg



今日で終わると思ってたのに、歯の治療。


どんだけ大規模工事だよ。


来週、上の一番奥の歯の根元に糸を巻く作業があるらしい。


こんな奥の小さなブツにどのように糸を巻くおつもりなのか。


私の口の端がぶっちぎれる前に、


終わればいいなぁ・・・・。



御訪問ありがとうごいざいます。
多方面からの御訪問、嬉しく思っております。

また来るよ☆という方は、
こちらクリック願います。
フラフラと訪問させていただくのを毎日楽しみにしております。
↓↓↓
また明日(^o^)丿

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ






この冬、心に残ったことブログトーナメント
スノードームブログトーナメント
最近のマイブーム♪ブログトーナメント








 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2012 けいもが イラストレーション, all rights reserved.

◼︎11/22-24 "taCRAFT/gallery "にて個展

KEIMOGA

Author:KEIMOGA
こんにちは。
けいもがです。

ARTWORKS、イラスト、雑貨制作をしながら、国内外のグループ展や個展、委託販売、イベント参加を中心に活動中。

どうぞ、
ごゆっくりご覧ください。

作品委託先
* 香港 「petit morpho」
* 東京都 「雑貨屋meme」
* 東京都 「ta CRAFT」
*兵庫県神戸市「solmu」
*大阪府 「ことりの実」
*旭屋書店「KuLaSu season なんばパークス店」

02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Copyright (C) atelier 11+1 2008 All Rights Reserved. このブログの画像・デザイン・作品の 複写、転用、転売、転載、模倣、盗用を 固く禁止します。 このブログの画像や図案は フリー素材や フリー図案ではありません。 使用はご遠慮ください。

未分類 (55)
消しゴムハンコ (348)
efuto (5)
教室案内 (2)
イベント (5)
ほぼ日手帳 (3)

イベント準備等の為、オーダーは承っておりません。

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

 
