こちらはけいもがイラストレーションブログです。
 

 

 
 

 

 

 

 
ただのハコじゃつまんない。


ちょっとは喋らせなさいよと、


作者はいまだかつて、


喋ったとこなんて1mmも見たことない動物の、


こんなハンコ彫り上げました。


IMG_1874.jpg



吹き出しうさぎが4個。


ってことは、画像もそれなりに。



IMG_7790.jpg



捺してみます。



IMG_0567.jpg



お好みに合わせて4種類。



インパクトが好きなあなたはこちら。


IMG_2926.jpg




カワイイが好きなあなたには、



IMG_5618.jpg




細かい作業が好きなあなたには、


IMG_2054.jpg

ぜひ、細かい作業を存分に。




濃い目もイケるあなたには、


IMG_0922.jpg


やはり。


お好きですか、そうですか。



はい集合。


IMG_8869.jpg



では、使ってみよう!



IMG_0472.jpg


うさぎ、言いたいことはそれだけか。



こっちも。


IMG_0652.jpg


まじめか、そーか。



持ち手も作って完成です。



IMG_7324.jpg


ふきだしどーぶつハンコ、もうちょっと種類増えます。



いつもお越しいただいている方、
いろんな方面からの方、
御訪問ありがとうございます。嬉しいです☆
多様な情報、楽しく拝見させていただいております。

また来るね!という方は、
こちらクリック願います。
↓↓↓
また明日(^o^)丿

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ








うさぎの絵本ブログトーナメント

ほっこり 絵本ブログトーナメント







 

 

 

 

 
こんにちは(^o^)丿


犬と女の子、


今日はこちらご紹介します。


IMG_0406.jpg


もうひとつ、


IMG_5891.jpg



大きさは、


IMG_9419.jpg


IMG_9310.jpg


捺してみましょう♪


IMG_22861.jpg


IMG_6909.jpg



色を塗ったらこんな。


IMG_7375.jpg


IMG_5408.jpg


持ち手です。


IMG_4530.jpg




御訪問、ありがとうございます。
また来るよ~♪という方は、
こちらぽこっとクリック願います。
↓↓↓
また明日♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ










ほっこり 絵本ブログトーナメント
うさぎの絵本ブログトーナメント
ディズニー映画ブログトーナメント
 

 

 

 

 
出ちゃったよね。


やっぱり出てきたよね。


ハコ狭いのは


うすうす気づいていたけどさ、


他はみんなガマンしてるのに。


君らはホンマ、



IMG_0892.jpg



出てもたいして変わんないのにさ。




IMG_9503.jpg



ガワはこちら。


IMG_2688.jpg



IMG_4392.jpg



捺してみるよね。


IMG_6708.jpg


IMG_1304.jpg



色つけてみるよね。


IMG_7177.jpg


こんな風に、ワンポイントに最適中身。



IMG_19961.jpg


ガワと中身の競演。


タヌキ。


IMG_5748.jpg


キツネ。


IMG_2873.jpg



持ち手がまた無い!!


作らねば。


また後日何かのついでにチラとUPします。



御訪問、ありがとうございます。
また来るね♪という御方は、
こちらポチポチッとクリック願います。
↓↓↓
また明日(^o^)丿

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ



単焦点レンズ,なんでも 2ブログトーナメント
保護犬の幸せな第二の犬生ブログトーナメント
 

 

 

 

 
さて、


ペットは毛が生えているものに限らず。


うちのペットは水の中にいますよと。


そんなあなた様の為に、


小さなアクアリウム彫りました。


IMG_8996.jpg


大きさは、


IMG_45791.jpg



捺してみます。


IMG_1671.jpg



色つけてみます。



IMG_3300.jpg



もうちょ足し。



IMG_0516.jpg



使用例。


IMG_2031.jpg


イタイイタイ胸が痛い。



数年前、


熱帯魚どはまりしまして、


水換えに命燃やしていたら、


とっても可哀相な結果に。



持ち手は丸。


IMG_8135.jpg




for mojiomegu 様




御訪問、ありがとうございます。
またくるね~という方は、
是非こちらクリック願います。
↓↓↓
また明日(^o^)丿


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ





第4回 いぬのきもちブログトーナメント
ディズニー映画ブログトーナメント











 

 

 

 

 
さりげなく、


お世話になったあの方へ、


エッジの効いたお礼が言いたい。


そんなあなた様の為に、


こちら一刀入魂いたしました。



IMG_0260.jpg



大きさは、


IMG_7801.jpg



捺してみましょう。


IMG_5471.jpg



色を足してみましょう。


IMG_1528.jpg


こんな風にも。


IMG_7648.jpg



おすすめ使用例その1。



封筒のここに、


IMG_3659.jpg


封筒以外にも、


さまざまなコーナーというコーナーによくお似合いかと。



■使用例その2。


会社の先輩に、



IMG_93641.jpg




ダンディな上司に、


IMG_1851.jpg


ギリ、セーフ。




取引先のあの方に、


一握りの勇気と共に。


IMG_2889.jpg



くえはなかなか御口に入りません、必ずお礼を言いましょう。



魚関係以外での使い道があれば是非教えていただきたく。




御訪問、ありがとうございます。
また来るよ♪という御方は、
是非。
↓↓↓
また明日(^o^)丿

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ









こんな写真、撮ってます!ブログトーナメント
なつかしのアニメブログトーナメント
 

 

 

 

 
いやもうほんと、


妙な緊張感がね。


IMG_63101.jpg


ライオンのせいで、


キリンがシマウマに見えてきてしまう。



IMG_5045.jpg



fc2が泡吹いてくれてて、



入れなかったよ、もうこんな時間。



さっさと捺してみます。



IMG_8069.jpg


視線地獄から救出。




こんな感じに、


IMG_5206.jpg



こっちも、


IMG_07201.jpg



持ち手を準備して完成です。


IMG_4051.jpg




御訪問、ありがとうございます。
また来るさ~という方は是非こちら
ぽこッとクリックお願いします。
↓↓↓
また明日お待ちしております(^o^)丿

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ



なつかしのアニメブログトーナメント
こんな写真、撮ってます!ブログトーナメント
 

 

 

 

 
こんにちは☆


女の子ハコはんこ彫りました。



こちら(^o^)丿


IMG_8784.jpg



大きさは、1.6cmx1.6cmです。



IMG_4158.jpg



ではでは、捺してみましょうね♪



IMG_0609.jpg




色を変えて、


IMG_2990.jpg



スケジュール帳に捺すとこんな感じ。



妹ちゃんのだったり、


IMG_8288.jpg



自分だったり、


IMG_3875.jpg



お姉ちゃんのだったり、



IMG_3172.jpg



ズボンの裾の折り返しがプリズンブレイクだったり、



靴の中が地面仕様だったり、



しないんだろうな~おんなのこ☆



持ち手を準備して完成です。



IMG_3334.jpg



御訪問、ありがとうございます。
また来るね~♪というかたは、
是非こちらぽちぽちっとお願いします。
↓↓↓
また明日(^o^)丿

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ





ぎょうざブログトーナメント
くまさんの話ブログトーナメント
PENTAX Qブログトーナメント


 

 

 

 

 
あなた様の、


ご多忙な愛しいペット様の為に、


ハコはんこ彫りました。


IMG_9768.jpg


大きさ確認、


IMG_4265.jpg



16mmX16mmです。



では、捺してみます。


IMG_3666.jpg



カラーで。


IMG_01251.jpg




愛犬の。



IMG_2991.jpg



愛猫の。


IMG_2105.jpg



愛猿の。



IMG_3581.jpg



持ち手を準備して完成です。



IMG_0944.jpg




御訪問、ありがとうございます。
また来るよ♪という方は、
こちらぽこぽこっとクリック願います。
↓↓↓
また明日お待ちしております(^o^)丿

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ






楽しい絵本ブログトーナメント - 本ブログ村
楽しい絵本ブログトーナメント

お気に入りのくまさん&テディベアブログトーナメント - 雑貨ブログ村
お気に入りのくまさん&テディベアブログトーナメント

dance エクササイズブログトーナメント
 

 

 

 

 
こんにちは(^o^)丿



本日のハコはんこ、



こちらご紹介。



IMG_1980.jpg

1号風。



IMG_0774.jpg

2号風。



IMG_8449.jpg

っ!?





大きさは、


IMG_8506.jpg



捺してみましょー。


IMG_9176.jpg



使用例。


兄スケジュール。


IMG_4210.jpg



弟スケジュール。


IMG_28501.jpg




IMG_2143.jpg


・・・。



持ち手を準備。


IMG_5031.jpg



家族分スケジュール管理にパニックなママさんやパパさんに。



ハコ、女の子も彫ります♪



リクエストハンコは、3月中旬open予定です。




御訪問、ありがとうございます。
またくるさーという方は、
こちらぽこぽこっとクリック願います。
↓↓↓
ありがとう!また明日(^o^)丿

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ








お気に入りのくまさん&テディベアブログトーナメント
サスペンス映画ブログトーナメント
中華まんブログトーナメント


 

 

 

 

 
こんにちは(^o^)丿


ちらっと動物


ハコはんこ、


新しいの彫りました。


IMG_4018.jpg


大きさは、


2x2です。



捺してみます。


IMG_3744.jpg


さてと、


これは何でしょう?


熊でも犬でも狸でもメットかぶった誰かでも。


どんな風に見るかは、


あなた様次第でございます。



たとえば、



熊仕様。


IMG_0412.jpg



狸仕様。


IMG_2174.jpg



並べたり、


IMG_5360.jpg



積んだり、


IMG_1342.jpg



持ち手を付けて完成です。


IMG_1061.jpg



御訪問、ありがとうございます。
また来るね~という方は、
こちらぽちぽちっとクリック願います(^o^)丿
↓↓↓
また明日お待ちしております★

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ






みんなに自慢したい北欧雑貨ブログトーナメント
この記事、絶対読んで!! 12 ブログトーナメント
鉄骨写真ブログトーナメント

 

 

 

 

 
ハコはんこ、



続きです。




大型につき、



部分きりんと、




IMG_6769.jpg



・・・っ!?



かろうじて、くじらか?



試し捺し。




IMG_7085.jpg




それぞれのスケジュール。



IMG_1898.jpg




IMG_3615.jpg





持ち手準備もできてます。



IMG_1567.jpg





いってらっさい(^o^)丿



御訪問、ありがとうございます。

また来るさ~♪という方は、
是非、こちらクリック願います。
↓↓↓

また明日(^o^)丿

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ





この本、絶対読んで!! 8 ブログトーナメント
食いしん坊ブログブログトーナメント
スマホ iPhone iPod touch Androidに関するブログトーナメント


 

 

 

 

 
アルファベットおうちはんこ、



続きです。



「h・i」

IMG_8481.jpg



IMG_8022.jpg



「j・k」


IMG_9142.jpg



捺した感じ。


IMG_6442.jpg


IMG_7972.jpg



色をつけてみると・・・。



赤い屋根。


IMG_0810.jpg


サーカス風。


IMG_8394.jpg



IMG_2067.jpg



持ち手を用意して、完成です。


IMG_7236.jpg





御訪問、ありがとうございます。
また来るよ(^o^)という方は、
こちらポコっとクリック願います。
↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ







楽しい絵本ブログトーナメント - 本ブログ村
楽しい絵本ブログトーナメント

猫ちゃんの、えっ!?と思う画像ブログトーナメント

惚気☆ブログトーナメント
 

 

 

 

 
こんにちは(^o^)丿


こんな箱ハンコを彫りました。


IMG_3811.jpg




大きさ、


IMG_7228.jpg



ではでは捺してみます。



ウサギ


IMG_0127.jpg



えっ・・・と??だれこれ?


IMG_8947.jpg



塗ろー。



IMG_1996.jpg



インクの色を変えると、



IMG_8264.jpg


なんか、かわいくなりますな。



原色で捺すとかわいいです。



こんな風に使ってみたりしましょう。



IMG_4300.jpg




そこそこええ仕事します。



いろんなどーぶつでせっせ作ってます。


順次アップしてきます。




御訪問、ありがとうございます。
また来るよ~というかたは、
こちらぽこぽこっとクリック願います(^o^)丿
↓↓↓
また明日~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ









これは笑えた!!ブログ パート2ブログトーナメント
『雪』ブログトーナメント
リンゴブログトーナメント
 

 

 

 

 
おうちのアルファベットはんこ彫り始めました。



今日はaからgまで。

IMG_8065.jpg



単純な図案だからこそ、



微妙なニュアンスを出したくて、試行錯誤。



小さいけれど、



ほんのちょこっとの雰囲気が大きく生きてくるので、



いつもよりものすごく神経使って仕上げてます。



大きさは、



IMG_4684.jpg



では、捺してみます。



IMG_1782.jpg



ワンポイントに、


こんな風に使ったり、


IMG_0957.jpg




布との相性はとてもいいです♪



IMG_0323.jpg




ぽこぽこっと捺せば・・・



IMG_3396.jpg




持ち手、乾いたら完成です。



IMG_8078.jpg




御訪問、ありがとうございます。
また来るよ~という方は、
こちらポコっとクリック願います。
↓↓↓
また明日(^o^)丿

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ




博物館・美術館・ギャラリーに関する記事ブログトーナメント
狆の愛らしい顔ブログトーナメント
リースが好き!ブログトーナメント
 

 

 

 

 
幼稚園の3年間だけかと思ったら、


小学校でも、


やはり毎年この時期になるとあるのですね。


先生に感謝の気持ちを込めて、


サイン帳。



さて、


表裏にビッチリ感謝の気持ちを書けという指令だったので、


ウチノコ1号に書かせようと渡したところ、


表一面にでかい文字で、


「せんせい、1年かん ありがとうございす。」


ございすって、あんた・・・。



先生の1年間は軽く無駄だったかもしれないという、


一抹の不安を覚えながらも、


1号とコラボなサイン帳用に、さくさくっと彫りました。



IMG_8955.jpg


メガネがほぼずり下がっている1号、


その特徴を色濃く。



IMG_8146.jpg



久々に大物。



捺してみます。



IMG_6310.jpg



斜めで躍動感。


IMG_7307.jpg




☆あたりや全体に、気持ち色を足してみます。



IMG_9498.jpg




色あい違った雰囲気で♪



IMG_2762.jpg



「ま」が抜けてますが、


親子より、感謝の気持ちを込めて(^o^)丿



御訪問、ありがとうございます。
また来るやんか~♪というかたは
こちらクリック願います。
↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ









アートな絵本ブログトーナメント - 本ブログ村
アートな絵本ブログトーナメント

食いしん坊ブログブログトーナメント
きたなシュランのお店トーナメント!!ブログトーナメント
 

 

 

 

 
さてさて、


ぷぅーっとしたネコと、


キンギョ彫りました。


IMG_3253.jpg


大きさは、


IMG_6670.jpg



2x2で。



捺してみまーす。



IMG_6410.jpg




金魚、



狙ってんだか、どーでもいいんだか。



IMG_6853.jpg



持ち手、毎晩ちょっとずつ量産できてます。


IMG_4296.jpg




この猫達は、


付箋にぺったんして、


あちこちにはっつけると、


興味あるんだか、ないんだかの


微妙な猫の視線で楽しめますよ。




御訪問、ありがとうございます。

また来るよ♪という方は、
こちらクリック願います。
↓↓↓
また明日(^o^)丿

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ






第3回 いぬのきもちブログトーナメント
今日作ったごはんブログトーナメント
ズームレンズで,なんでもブログトーナメント





 

 

 

 

 
前回のきつねとは、



またちょっと違う雰囲気の



きつねのはんこ作りました。



IMG_9853.jpg



大きさは、


IMG_8030.jpg



ではでは試し捺しです。


IMG_2837.jpg


試し捺しは、


下書きの白地のノートに捺していたのですが、


もっと捺し易いように、


小さくて枚数たっぷりのキューブメモ帳を買いました。


とっても使いやすいです♪



色を足してみましょう。


IMG_0987.jpg



こんな色もいいな。


IMG_5614.jpg



これも量産します(^o^)丿




御訪問、ありがとうございます。
また是非お越しくださいね☆
↓↓↓
ランキングに参加中

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ






ズームレンズで,なんでもブログトーナメント
博物館・美術館・ギャラリーに関する記事ブログトーナメント
長新太さんの絵本大好きブログトーナメント
 

 

 

 

 
持ち手作ってなかったもの、

まとめて作ったので、

さらっとUPしとこうかな。



ざざんっ(^o^)丿


IMG_0556.jpg



持ち手は、

赤ちゃんが舐めても大丈夫な塗料でコーティングしてあります。

すべすべサラサラしたこの感触が好きです。

また今度、詳しくご紹介したいと思います。


大きいのはまだ出来上がってないので、
がんばらねば。




御訪問、ありがとうございます。

また是非、お越しください(^o^)丿

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ




楽しい絵本ブログトーナメント
飾っておきたい絵本ブログトーナメント
 

 

 

 

 
beeeeeeeっとミツバチと、



熊彫りました。



IMG_7256.jpg



大きさです。


IMG_7844.jpg



捺してみます。



IMG_9657.jpg



色塗りぃ。


IMG_5950.jpg


ちょい足し。


IMG_0446.jpg


ちょっと過ぎ・・・。



盛り!


IMG_0882.jpg



ミツバチあってこその熊ですから。




御訪問、ありがとうございます。
また来てくださいね(^o^)丿

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ



飾っておきたい絵本ブログトーナメント - 本ブログ村
飾っておきたい絵本ブログトーナメント

オブジェ・置物・彫刻ブログトーナメント


第八回 手作りのお弁当ブログトーナメント

 

 

 

 

 
みなーっみのしまーの~っと、


おっサルさん彫りました。


IMG_2354.jpg


IMG_4682.jpg


大きさは、


IMG_89541.jpg


IMG_7469.jpg


IMG_5573.jpg


さてさて、


とりあえず、二つだけ捺してみます。


IMG_5326.jpg


このおさるさんには、

ほんのすこーしだけ色を足しましょう。



IMG_4829.jpg



ベタ猿のみ。


IMG_3619.jpg


の、横並び。


IMG_8621.jpg


インクの色を変えて。


IMG_5109.jpg



微妙に中途半端な大きさなので、


持ち手はこれから作成します、ウキッ!



御訪問、ありがとうございます。
また来るね♪というかたは、
こちらよりご帰宅を(^o^)丿
↓↓↓
また明日~もしかしたら今夜もっかいかも。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ




第2回ヒャッハー!!! ブログトーナメント

これは笑えた!!ブログ パート2ブログトーナメント

涙、泣いた出来事ブログトーナメント







 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2012 けいもが イラストレーション, all rights reserved.

◼︎11/22-24 "taCRAFT/gallery "にて個展

KEIMOGA

Author:KEIMOGA
こんにちは。
けいもがです。

ARTWORKS、イラスト、雑貨制作をしながら、国内外のグループ展や個展、委託販売、イベント参加を中心に活動中。

どうぞ、
ごゆっくりご覧ください。

作品委託先
* 香港 「petit morpho」
* 東京都 「雑貨屋meme」
* 東京都 「ta CRAFT」
*兵庫県神戸市「solmu」
*大阪府 「ことりの実」
*旭屋書店「KuLaSu season なんばパークス店」

01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -

Copyright (C) atelier 11+1 2008 All Rights Reserved. このブログの画像・デザイン・作品の 複写、転用、転売、転載、模倣、盗用を 固く禁止します。 このブログの画像や図案は フリー素材や フリー図案ではありません。 使用はご遠慮ください。

未分類 (55)
消しゴムハンコ (348)
efuto (5)
教室案内 (2)
イベント (5)
ほぼ日手帳 (3)

イベント準備等の為、オーダーは承っておりません。

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

 
