こちらはけいもがイラストレーションブログです。
 

 

 
 

 

 

 

 



仔マレーバク。
オムツ仕様です。

----


遠路遥々ご訪問ありがとうございます!
よっしゃ、応援してやるわいという優しい御方はクリックお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

 
テーマ * 消しゴムはんこ ジャンル * 趣味・実用

 

 

 

 


またup忘れてたぁ。

ロハス印面です。

クレンジングオイルでお掃除しました。やっぱりダントツ綺麗になります。


こざっぱりした内容ですが、応援してやるわいという心の広い御方はクリックお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
 
テーマ * 消しゴムはんこ ジャンル * 趣味・実用

 

 

 

 


【マレーバク】
■体長 185~240㎝
■体重 250~365kg
■出身地 東南アジア
■特徴 前足指4本 後足指3本
■特記 絶滅が心配されている。

ー撮影メモー
・わりと忙しくされていて、やっと撮影にこぎつけた。
・夢は食べれませんと言っていたが、意味不明。
・白ブリーフ派。
・神様には象とパンダみたいにとオーダーしたんだけど、どうかなと聞かれた。
・あと何匹?が口癖。


----

遠路遥々ご訪問ありがとうございます。
応援したってもえーよーと思ってくださるお優しい方は、クリックお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

 
テーマ * 消しゴムはんこ ジャンル * 趣味・実用

 

 

 

 
昨日のロハスフェスタin東京にて。

ウチノコの目の前を

ロハス満喫中のお散歩チワワが通りかかりました。



くさ1


他人様の犬を触りたいオーラ全開、1号・2号。



くさ2



ロハスだし、
親切な飼い主さん、
ウチノコが触れるよう
犬に的確な指令を出してくださる。


2号、しゃがんで近づきます。

くさ3


と、




くさ4


2号、
お犬様まであと数センチ。
手前の雑草を愛でる。


飼い主さんの手前、
一応説得を試みる。

「ほら~、可愛いよ~。触ってごらん。」

最後まで、
私の言葉には一切耳を貸さない2号。
愛でたいのは雑草。


ま、
ロハスだからね。



環境に優しく地球に優しくこのブログにも優しく。
応援よろしくお願いします!
是非クリックしてください。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
 
テーマ * 消しゴムはんこ ジャンル * 趣味・実用

 

 

 

 


オグロジャックてなんやねん??
ちゃうサイト開いたんかと思ったわ。
(翻訳:いきなりジャンル違い過ぎやしないかい?ハニー。違うサイトに来たのかと驚いてしまったよ。)


旦那から激しいツッコミをあびたイキモノズカン・オグロジャックの印面です。

頭わいたんかいと思って、イキモノズカンお付き合いいただければこれ幸いかと。
時々更新。


まあたまには付き合ってやろうかねと思って下さった素敵なあなた、クリックお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


 
テーマ * 消しゴムはんこ ジャンル * 趣味・実用

 

 

 

 


【オグロジャックウサギ】
■体長 46~63㎝
■体重 4kg
■出身地 北アメリカ
■特徴 耳でっかい。大型のうさぎ

ー撮影を終えてー
・何かっちゃあ、アキレス腱をカッコ良く撮れとうるさかった。
・顔が筋肉質。
・早くっ!が口癖。
・カメにトラウマがあるらしい。
・足早い。

マイナーだったり、読み飛ばされ気味の、わりと暇なイキモノをぼちぼち撮影し時々ご紹介していきます。
こんなイキモノもいるんだねと彼らにスポットライトを。


遠路遥々ご訪問ありがとうございます!
どれひとつ、応援したろかと思ってくださるお優しい方はクリックお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

 
テーマ * 消しゴムはんこ ジャンル * 趣味・実用

 

 

 

 



素材あれこれ。

三つ子っ!?


遠路遥々、ご訪問ありがとうございます。
ここで会ったも何かの縁、応援したろかいと思ってくださる方は是非クリックお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

 

 

 

 

 
さて、
ぱあぱん(注:過去記事参照)に、
ドアを開けて欲しいウチノコ2号。

ドアを叩いて叫びます。

IMG_1210.jpg

ちょうど近くにいた私が、

IMG_4580.jpg

ドアを開けてやる。

と、

IMG_9688.jpg


次の瞬間!

IMG_8103.jpg


なんでー?????


IMG_3311.jpg

何事も無かったかのように
ぱあぱんを呼ぶ2号。

で、
ぱあぱんって誰?



ご訪問ありがとうございました。
よっしゃ、応援したろうという
心優しき御方はこちらをクリック願います。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村




 
テーマ * 消しゴムはんこ ジャンル * 趣味・実用

 

 

 

 



誕生日ポストカードを作成。

カップケーキで
おめでとう☆


応援、ありがとうございます☆頑張ります!
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
 
テーマ * 消しゴムはんこ ジャンル * 趣味・実用

 

 

 

 


軽くちょっと前の納品分ですが、ラッピングUPしてなかったので。備忘録。

持ち手無しハンコを
可愛くラッピングしたくて
考えたテトラポット仕様ですが、
大きなサイズも可愛かったので、さくさく作ってこちらで納品。
中に持ち手有りハンコが2つ入ってます。
木製のタグにをつけてo(^▽^)o

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
 

 

 

 

 


印面です。

本日夕飯の殻は

豚の角煮の殻でした。

ま、エキスだけでも体に入ってくれればね。


ランキングに参加しています。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

 
テーマ * 消しゴムはんこ ジャンル * 趣味・実用

 

 

 

 
さて、ウチノコ2号。

食後数十分後、
突如 
ハニワ顔になることがあります。

こんな感じ。

IMG_5349.jpg


そして近づいてきます。

IMG_9746.jpg


私の手をつかみ、
私の手の平あたりに口から何かを出します。
(汚くてごめんなさい)

IMG_5348.jpg

こ、これは!?
朝食で食べさせたハムっぽい何か細かくなったもの。
エキスのみ吸い取ったもよう。

ハムに殻ってあったんだ~、へぇー、知らなんだ。

他にも、
リンゴの殻←もちろん皮はむいて食べさせてます。
ミカンの殻←もちろん薄皮もむいて食べさせてます。
お肉の殻←もちろん・・・・!!
たまに米の殻・・・←えーっと・・・・白米です。

次は何の殻かしら?

はにわ顔がちょっと楽しみなママでした。



ご訪問、ありがとうございます!
ランキングに参加しています。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ




 
テーマ * 消しゴムはんこ ジャンル * 趣味・実用

 

 

 

 


みるくの散歩中、
出会ったにゃーこ様。

みるく、
フレンドリー過ぎる性格につき、種別問わずシッポ振りまくり。

2号、猫にねこねこ言い過ぎ。

にゃーこ様、
全無視。

外野は目に入らないご様子。あれな犬は特にか。

にゃーこ様は、
目の前に存在する私達なんぞにぴくりともせず、
優雅に
つつつーと
横切っていかれました。

いやはや、
面白いなにゃーこ様。
また会いたいな。明日も会えますように(>_<)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
 
テーマ * 消しゴムはんこ ジャンル * 趣味・実用

 

 

 

 


1号くん、ずらーっと印面。

オレがいーっぱい!喜んでます(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

 
テーマ * 消しゴムはんこ ジャンル * 趣味・実用

 

 

 

 
ヨーヨー上達法(ウチノコ1号の場合)

①巻く 

ヨーヨー1

②ヨーヨーる

yo-yo-keep your soul!!

よーよー2

戻ってこないヨーヨー→技ではない
横回り→ドーナツという技ではない

①へ戻る

ヨーヨー1

②ヨーヨーる

よーよー2

横回り→UFOという技ではない

③取り乱す

よーよー3

火山噴火→技ではない

なんとか気を取り直す
①へ戻る→②→①→②→③ 繰り返す(23回程)

④真っ白に・・・

よーよー4

この後、

「すご技を磨く!」と口走る1号。

寝言は寝てから言おう!←今日の格言

練習あるのみだ、頑張れ1号!負けるな1号!



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
 
テーマ * 消しゴムはんこ ジャンル * 趣味・実用

 

 

 

 

楽しみにしていたKESUカレンダーが、届きました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
早々にお送りいただき、ありがとうございました\(^o^)/

スタカニでゲットできなかったので、通販開始のお知らせが嬉しくて(*^^*)

もうめっちゃ可愛い~☆
可愛いすぎて使えない~っ
すごいです!デザインが線がっっ
素敵すぎますっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

 

 

 

 

 



こまごま印面。

水牛撮り漏れてたわ。

トラ♀と水牛は
干支ハンコにスライド~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
 
テーマ * 消しゴムはんこ ジャンル * 趣味・実用

 

 

 

 
「ね・こ」

と言えるようになりました。

が、

つい最近まで図鑑を見ては、

ねこ1

と言っていた、ウチノコ2号(1歳)。


楽しげに今日も図鑑でお勉強。

ねこ2


はい出ました。

「ね・こ」

ねこ3


いいんじゃない?
これ結構いい~んじゃない?

ライオンのメスね。
近い!!猫科、猫科!

成長してるね~っいいよ~2号!



スマホにて
ミルクの写真。

ねこ4


あっ

あれぇ?

ん~~~~っ

近いっちゃ近い・・・けど、ん~~。




ポチっと応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


 
テーマ * 消しゴムはんこ ジャンル * 趣味・実用

 

 

 

 



おはようございます、ミルクです。

いつもは
ほとんど居眠りしてますが、

さんぽ

この言葉を聞くと
シャキッとします。
そして、キメ顔になります。

ママは、
この顔が好きみたいで、
時々
「さんぽっ」と言ってシャッターを押します。

散歩に行くのかと期待してしまったりして、大変に紛らわしく、迷惑しています。
----

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
 

 

 

 

 


あれやこれや、
はんけしくんで彫りました。

しっろー

全員タコ顔∧( 'Θ' )∧


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


 
テーマ * 消しゴムはんこ ジャンル * 趣味・実用

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2011 けいもが イラストレーション, all rights reserved.

◼︎11/22-24 "taCRAFT/gallery "にて個展

KEIMOGA

Author:KEIMOGA
こんにちは。
けいもがです。

ARTWORKS、イラスト、雑貨制作をしながら、国内外のグループ展や個展、委託販売、イベント参加を中心に活動中。

どうぞ、
ごゆっくりご覧ください。

作品委託先
* 香港 「petit morpho」
* 東京都 「雑貨屋meme」
* 東京都 「ta CRAFT」
*兵庫県神戸市「solmu」
*大阪府 「ことりの実」
*旭屋書店「KuLaSu season なんばパークス店」

09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Copyright (C) atelier 11+1 2008 All Rights Reserved. このブログの画像・デザイン・作品の 複写、転用、転売、転載、模倣、盗用を 固く禁止します。 このブログの画像や図案は フリー素材や フリー図案ではありません。 使用はご遠慮ください。

未分類 (55)
消しゴムハンコ (348)
efuto (5)
教室案内 (2)
イベント (5)
ほぼ日手帳 (3)

イベント準備等の為、オーダーは承っておりません。

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

 
