こちらはけいもがイラストレーションブログです。
 

 

 
 

 

 

 

 
爽やかな一日ですね~



窓を開けて気持ちのいい風に吹かれながら、



2号くんとウトウトしてしまいました。



そのまま2号くんは本気昼寝に突入~。



いつでも好きなときに寝れるキミがうらやましいよ♪



今日は海からご挨拶☆






IMG_0000.jpg




スイスイーーーーーー






IMG_2306.jpg





ペンギンもいっしょだよー。






捺してみます。









IMG_44771.jpg






ペンギンも。







IMG_0573.jpg







ではこれをこんなふうに♪








IMG_0906.jpg





あぁ!!!!海!!!!沖縄に行きたい!!!!!!








記念切手のイルカとあわせてefutoにしました。








IMG_8213.jpg





持ち手はこんな感じ。






IMG_3318.jpg




海岸で綺麗な貝殻拾いたいなー☆




また是非のぞいてみてくださいね♪
↓↓↓
1回クリックすると、このブログに1票入りランキングが上がる仕組みです。
クリック応援ありがとうございます☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

 

 

 

 

 
こんにちは☆



今日も気合の入った暑さですね。




ではでは続きです。




IMG_7199.jpg




はい、こちらオリーブです。




そして、





IMG_2082.jpg






鳥。







試し捺し。




IMG_7426.jpg






とりさんも。





IMG_5833.jpg







こちらを、





このようにしました。





では、始めから。






ミミズク達の静かな夜・・・






IMG_3243.jpg







そして、






ミミズクの森も夜明けです。










IMG_9191.jpg






こちらはウラです。





今回は裏表びっちり描きました☆




また是非遊びに来てくださいね(^o^)丿
↓↓↓
1回クリックすると、このブログに1票入ってランキングが上がります。
クリック応援ありがとうございます☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

 

 

 

 

 
こんばんは☆




すっかり夜遅くの更新です。






本日は夜にぴったりな、






ハンコとみみずくの切手とオリーブの切手を使ってefutoを作りました。







まずは、使うはんこ。








IMG_0018.jpg







捺してみます。








IMG_2111.jpg






沢山のいろんなみみずく達と・・・?




ん???何か違う感じのがいますね。




誰かな?




そう!コウモリです。








みみずくの切手をセットして、








こんな感じに仕上げました。










IMG_1073.jpg




静かな夜です。






1・2・3・4・5・6羽のみみずく。






そして、





よく似た格好だけど、さかさまで違うのが居るよ♪






オリーブの切手もセットして。






IMG_3243.jpg







まだもうちょっと続きがあります。




また後日upします☆


また是非いらしてくださいね♪
↓↓↓
1クリックで、このブログに1票入りランキングが上がる仕組みです。
クリック応援ありがとうございます☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ  

 

 

 

 
こんにちは(^o^)丿



夏休み始まりましたね☆



今日はハンコでefutoです。



まずはこちら。



IMG_5126.jpg




ペンギンがいっぱいです。




ではでは、



捺してみましょう。





IMG_9777.jpg




何をしているのかな?




それでは、




はじまりはじまり~







IMG_8886.jpg







ドレスを着て・・・







IMG_7640.jpg





よいしょよいしょ。





IMG_3734.jpg




ちょっとキツイかしら?










IMG_99871.jpg



リップを塗って・・・



あっ、窓の外にはかわいいちょうちょさん。








IMG_15961.jpg



お気に入りの髪飾り、似合うでしょ?








IMG_8985.jpg



オレンジ色のブーツを履いたら・・・









はい、完成!







IMG_5177.jpg



きまってるぅ♪






IMG_0368.jpg





夏のカードをいただいたお礼に(^o^)



無事届きますように☆




じっくりじっくり作ってます。
また是非のぞいてみてくださいね☆
↓↓↓
1回クリックすると、このブログに1票入ってランキングが上がる仕組みです。
クリック応援ありがとう(^o^)丿

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ





 

 

 

 

 
ちょっと今日はハンコを使ったお遊びを。



こちら、



IMG_1203.jpg



おまるに座るウチノコ2号。




脱ぎっぱのおむつちゃん。




あひるのおまるってまだ売ってるのかしら?




大きさ、





IMG_8068.jpg





もうひとつ。





IMG_6105.jpg




ひとまず試し捺し。





IMG_2661.jpg







IMG_5162.jpg






さてさて、これをですねー。




美味しい野菜ジュースを沢山送ってくれた両親への、




お礼の手紙をefutoにしようかなと。






IMG_1024.jpg






5円切手+ハンコで。





IMG_2605.jpg





1・2・3・4・5・・・・75円?




1枚足りませんねー。






IMG_7319.jpg






IMG_784411.jpg



あひる(水鳥)のおまるに座ってる間は、



白鳥がたくさん見えると楽しいな~と思って。



コドモの頃の頭の中って魔法だらけで楽しかったな♪



efuto、ちょこちょこご紹介していきまーす。


また来てみてね☆
↓↓↓
1回クリックすると、このブログに1票入ります。

クリック応援ありがとうヽ(^。^)ノ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ





 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 けいもが イラストレーション, all rights reserved.

◼︎11/22-24 "taCRAFT/gallery "にて個展

KEIMOGA

Author:KEIMOGA
こんにちは。
けいもがです。

ARTWORKS、イラスト、雑貨制作をしながら、国内外のグループ展や個展、委託販売、イベント参加を中心に活動中。

どうぞ、
ごゆっくりご覧ください。

作品委託先
* 香港 「petit morpho」
* 東京都 「雑貨屋meme」
* 東京都 「ta CRAFT」
*兵庫県神戸市「solmu」
*大阪府 「ことりの実」
*旭屋書店「KuLaSu season なんばパークス店」

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Copyright (C) atelier 11+1 2008 All Rights Reserved. このブログの画像・デザイン・作品の 複写、転用、転売、転載、模倣、盗用を 固く禁止します。 このブログの画像や図案は フリー素材や フリー図案ではありません。 使用はご遠慮ください。

未分類 (55)
消しゴムハンコ (348)
efuto (5)
教室案内 (2)
イベント (5)
ほぼ日手帳 (3)

イベント準備等の為、オーダーは承っておりません。

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

 
