こちらはけいもがイラストレーションブログです。
 

 

 
 

 

 

 

 




こんにちは*\(^o^)/*


ご報告ですが、


「第23回紙わざ大賞」に入賞しました!


http://www.tt-paper.co.jp/kamiwaza/


やったー!!


ありがとうございます*\(^o^)/*


夏のある日「出してみたら?」と主人がこのフライヤーを持ってきてから、


イメージを膨らませてコツコツ作ってきたので、


本当に嬉しいです。


私のは、


「今は過去の集合体」という作品です。


今この瞬間がすぐ過去になる。
「時」を表現しています。


12月12日から入賞作品の展示が銀座で行われます。




来年10月まで、


全国各地へ巡回するそうです。


沢山の方に見ていただけると嬉しいです!



いつも応援してくださってる皆さんのお陰です。


ありがとうございます。


ますます頑張りますので、


これからもよろしくお願いします☆
 

 

 

 

 

昨日


IKEAで赤いアームチェアを2脚買いました。


座るとビヨンビヨンってなるやつ。


足先が彷徨いそうなので


赤いオットマンも二つ。


10年使った思い出いっぱいのソファが、


かなりくたびれてしまったので、


お暇をあげてから我が家のリビングには、


腰掛けるものがなく、


何となく落ち着かない日々が続きました。


いろいろ考えて、


一人用のがいいねってことになり、


ビヨンビヨンってなる椅子にしました。


届くのは来週。


楽しみ過ぎて仕方ない。


来週までに床の色を変えないとね。

 

 

 

 

 

雨ですね~

くまにカッパ着せました。

あれ?

カッパって通じるのかな?

そういえばレインコートって

言ったことないなぁ…

これはポストカードになります。

納品も一段落したので、

紙ものが終わったら

3月と4月の展示の準備も、

本腰入れます。

頑張る!

 

 

 

 

 

Happy Halloween!

昨晩の、

ハロウィンパーティをしてみたい!

という

子ども達のリクエストに応えて、

ハロウィンらしくしてみようかなと、

今からがんばって家を飾り付けしてみたりします。

ハロウィンって何なのさ?って感ありありですが、

とにかく調べてやってみます。

家に入る際は、

あの合言葉を言わないと

入れません。

玄関入って真っ暗でお化け屋敷みたいにしたら、

喜ぶかな?ふふふっ

って今から間に合うんだろうか…

とりあえずトイザらス?
 

 

 

 

 

なんだか今日の雨は

ふわふわと漂う雨でした。

下から横から斜めから、

水玉がくっついてくるから、

傘が意味なし。

そんな中せっせと、

小さめのブローチを作り続けております。

もうすぐ、台風が来るよ。

台風の前は眠くて仕方ない。

ハリーポッター見ながら寝よう。

あぁ、ダンブルドアみたいな魔法が使いたい。

主に次男の寝かしつけに。

9時に添い寝すると、

そのまま朝までぐっすり…あぁ恐ろしいっっ
 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 けいもが イラストレーション, all rights reserved.

◼︎11/22-24 "taCRAFT/gallery "にて個展

KEIMOGA

Author:KEIMOGA
こんにちは。
けいもがです。

ARTWORKS、イラスト、雑貨制作をしながら、国内外のグループ展や個展、委託販売、イベント参加を中心に活動中。

どうぞ、
ごゆっくりご覧ください。

作品委託先
* 香港 「petit morpho」
* 東京都 「雑貨屋meme」
* 東京都 「ta CRAFT」
*兵庫県神戸市「solmu」
*大阪府 「ことりの実」
*旭屋書店「KuLaSu season なんばパークス店」

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Copyright (C) atelier 11+1 2008 All Rights Reserved. このブログの画像・デザイン・作品の 複写、転用、転売、転載、模倣、盗用を 固く禁止します。 このブログの画像や図案は フリー素材や フリー図案ではありません。 使用はご遠慮ください。

未分類 (55)
消しゴムハンコ (348)
efuto (5)
教室案内 (2)
イベント (5)
ほぼ日手帳 (3)

イベント準備等の為、オーダーは承っておりません。

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

 
